がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

サンタクロース
いい子でない俺にはサンタさんは小学2年までしか来てくれませんでした(ノД`)



どうも俺です。






今日はブログを書く予定はなかったんですが、姪っ子と電話で話をしてて、かわいいなぁ(ノД`)
と思ったので、思い出を残す為にPCを開きました(゚∀゚)



俺「サンタさんは来たね??」


姪っ子「うん(゚∀゚)来たよ^^


えと、○○ちゃん(自分の名前)と、□□ちゃん(妹)には来たよ^^ 

チチとね、ママには来なかったの。」





いや~~、かわいいですわ!!




最近一杯話をするようになって、ますますかわいさに磨きがかかっている我が姪っ子(;´Д`)ハァハァ





普通クリスマスは25日に貰いますよね?


でも、姪っ子宅では、25日は義兄が当直との事で・・・
義兄も、プレゼント見て、喜ぶ娘の姿がみたいとの事で26日に渡す事にしたんですと・・・





で、その事を伝えると、姪っ子はもちろん




姪っ子「なんで、今日、サンタさんはうちには来ないの~~(ノД`)」



と泣いたとの事。




そこで姉は姪っ子に・・・



「サンタさんはお船に乗ってくるから、○○ちゃんの所には一日遅れてくるんだって・・・(汗)」



































姪っ子「・・・・そっか(゚∀゚)なら仕方ないね!」


我が姪っ子は、立ち直りも早い様子(゚∀゚)テンサイダー


かわいいなぁ(;´Д`)ハァハァ










みなさんは、何歳までサンタさんを信じてました??


俺は4歳離れた兄がいるので、比較的早くサンタさん不在説肯定者だったんですよね(゚∀゚)





さぁ。
こんなウザイ記事を載せてすみませ~~ん (;´Д`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

おぉ・・・兄弟よ・・・

我が家にも
今日、4歳の姪っ子が遊びに来ておった・・・

かわいい・・・


2歳と、0歳の甥っ子もカワイイ♪
【2006/12/27 03:19】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

か、かわええ(;゚∀゚)=3ハァハァ
いいですなぁ(^~^)

かわいい姪っ子で(^-^)b

サンタをいくつまで信じていたか?ですか・・・?
オイラの両親は比較的にやさしい両親なんで
ちゃんとサンタを子供の頃は信じさせようと
してくれていたとは思うんですが・・・

正直、憶えてないですな(・∀・)アヒャ

しかし・・・オイラの彼女は今でもサンタ実在説を
信じております。彼女いわく・・・

「幽霊がいるなら、サンタもいる!(,,゚Д゚)つ」
とのことです。(´・ω・`)

しかし、いつまで信じさせておくかは・・・

あまり信じ込ませていてもイジメの原因になり
かねませんし、難しい所ですな・・・。
【2006/12/27 03:25】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


ポケバンさんへ
かわいいですなぁw
お年玉はあげるんですか??
俺のベイビーできたら、ベイビーにもヨロシクぅ(゚∀゚)

タカさんへ
>>「幽霊がいるなら、サンタもいる!(,,゚Д゚)つ」
すごい理論ですねw
だったら
「幽霊がいるなら、ツチノコもいる( ;゚Д゚つ)」
でもおkですかねw
ツチノコ捕まえれたら(;´Д`)ハァハァ ですなw
【2006/12/27 16:58】 URL | 俺 #- [ 編集]

かわいいなぁ
いいよねー。純粋って!
ピュアも無垢もどんな言葉も進呈したい!
あたしの小さい彼氏はサンタさんは来ないっていうのは
もう理解したようだけど、サンタは存在する人で
生きている!と思ってるらしいです。
「日本にはいないけど、外国の子供の所に行く」
って。
そんな彼の愛読書はコロコロコミックですよー。
アホらしいギャグに大ウケしてます・・・(笑)
【2006/12/27 20:13】 URL | うららん #- [ 編集]


うららんさんへ
コロコロコミック(゚∀゚)
懐かしいなぁw
俺も愛読していましたw
それがやがてジャンプとなり、
やがて、ヤンジャンになり
やがて・・・

大人の階段をのぼっていくんでしょうなw
>>サンタは存在する人で生きている!と思ってるらしいです。

なんでも、サンタさん資格みたいなのがフィンランドにあるとかないとか・・・
まぁ、確実にそりには乗ってないでしょうねw

【2006/12/28 01:10】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/72-5d2a576c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

