がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

彼女ができました(゚∀゚)
年賀状を必死こいて作っている合間に、ブログ仲間のタカさんのコメントを見ていると・・・

>>俺「半日勤務だから」



>>壁|ω・`)   まだやってなかったら・・・





>>彼女さんとのコトを思い出してシャドウセクロスしてたコトに
しましょうかねw(◎・艸・)ププ



と、オケツを叩かれたので、バトンをやってみたいと思います(゚∀゚)





シャドウセクロス疑惑だけは避けなければ・・・(;´Д`)ハァハァ







さて、今回回ってきたバトン・・・






どSバトン




なんでも・・・



「みたらやらなくてはいけない」との、忙しい年末には間違ってもみたくないバトンです(笑)(((( ;゚д゚)))アワワワワ








さぁ気合入れてやってくぞこらーーヽ(`Д´)ノ




は!!やっぞ!!


は!やっぞ!!




CM.jpg











気合入れたところでスターートヽ(`Д´)ノ







1.好きなタイプを外見で答えよう





最近は・・・





宮崎あおい(;´Д`)ハァハァ


aoi_09.jpg



まじストライクど真ん中!!!


かわいすぎる!!






2.年上は好きか
基本好きです。

年下は厳しいかなぁ



3.財布はどんなのをつかってる??



今はアニエスベーの財布です。


二つ折りが基本ですねw

ポケットに入るタイプ!!





4.携帯はどんなのを使ってる?

ソフトバンクフォン(旧ボーダフォン)



シャープ V603 です。

あんまり携帯って変えないんですよね~。



変えなすぎて、ポイントが溜まりに溜まって、機種変の時ほとんどお金がかからないw









流行に流されないんじゃなくて、流行についていけてないだけです(ノД`)







5.携帯のストラップはどんなのを使ってる?


普段は付けないんですが、彼女が



「これは、魔除けになるらしいよ!」


といって、買って来てくれた物を使っています。



彼女曰く



「もし、これをなくしても、翌朝には玄関の前に帰ってきてるんだって!!」


との事と・・・




それって・・・



このストラップが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ







6.手帳は持ってる??


持ってませんヽ(`Д´)ノ




7.バッグはどんなのを使ってる?

黒のリュックです。

コロンビアですね。




8.バックの中身は?



弁当箱(゚∀゚)

目薬(゚∀゚)

電車で読む本(゚∀゚)




9.今履いているパンツの色は?



ところどころ茶色



って嘘!!嘘だからね!!




普通に紺色です(゚∀゚)






10.星に何を願う?



結婚して、子供が健康に産まれますよう(-人-)




11.もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい??


これ・・・


難しい質問だな・・・




えっと。。。



赤かなw



メガネと一緒!





11.どんなスポーツが好き??

陸上部だったので、陸上!

あと、バスケットとか、スノボはするのがすきw






12.好きな日はどんな日?


通勤時、満員の電車で偶然席が空いて座れた日。



まじ、朝から40分以上電車で立ってるのはテンション下がりますよ(ノД`)








13.最後に見た映画は?



武士の一分



樹緋さんみましたかぁ( ´∀`)/



ポケバンさんは・・・


あえて聞くまい|彡サッ







14.怒っている時はどうなる?


無口になる。



けど、沈黙が耐えられず、なぜ起こってるかを話す。








15.夏と冬どっちが好き?



夏!!


冬は寒いもん・・・








16.最近泣いたのはいつ?そしてなぜ?



結納の事で親と喧嘩した時。



親が理解してくれなくて悲しくなった。







17.昨日何をした?


年賀状つくりと、仕事(ノД`)


姪っ子と電話( ´∀`)/


彼女と「この前楽しかったね」的な会話






18.好きな車は?


あんまりこだわりはないけど、


日産のエクストレイル(゚∀゚)
スバルのレガシー(゚∀゚)






19.好きな花は?




・・・・




花を愛でる心は持ち合わせてないですが、強いて言うなら



ひまわりかな。








タカさん!!



20日に記事アップされてたから、ぎりぎりセーフかな!?


あ・・・


これアップする時28日になってる・・・




もしかして・・・



なにか悪い事でもおきるんじゃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ









ご勘弁を~~ (;´Д`)ノ











さぁて、ぼちぼち寝ますかなw


では、みなさん、おやすみなさ~~~~いw
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
迎えにキタよ(・w・)
|
| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ウホッw ̄ ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\       アウトォ~!
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /


































なんちゃってw

いやいや、ありがとうございました(^-^)b

年賀状作りで忙しいときにすみませんなぁ。(;´д`ゞ

オイラは今年喪中だったんで、すでに発送していたんで
その発想はなかったですわw



しかし・・・
今頃年賀状ってw壁|ω・`) 間に合わないの確定なんジャマイカ?

まぁ、がんばってくださいな~(^~^)ノ
【2006/12/28 01:19】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

やば・・・
2回目だ。コレみたのww
お正月までには何とかUPします・・・(笑)

なーんだシャドウしてるかと思ったのにさぁ・・・。
【2006/12/28 10:18】 URL | うららん #- [ 編集]


タカさん
なんとかお見逃しを~~(ノД`)
年賀状はなんとか間に合いそうですw
明日ポストにインですからw
親がPC疎いので、俺が全部やりました(ノД`)
きつかった~~

うららんさんへ
俺もうららんさんのところでみましたが・・・
まとめちゃいましたw
同じ記事は二回書かなくてもいいルールらしいdすぞw(勝手な解釈w)
【2006/12/29 00:07】 URL | 俺 #- [ 編集]

よいお年を~~~!
ご無沙汰でございます。やっと仕事も落ち着いた・・・はずなのに昨夜も夜中の3時に事務所を出て疲れ果ててる年末のけろです^^朝から本業の会社でBBSの過去ログ読みにはまってしまいまして・・・仕事納めになっとらん!でも閉店さんがスレ立てたのも12月半ば、1年ってはやいな~と身にしみます。それにしても、あの時みんなが頑張ってね!って書いて、ほんとにその結果が来年の結婚と言う形で教えてもらえて・・・。こんなにうれしいことってないですね~。ほんとに見ず知らずなんだけど^^その場限りでない・・不思議だなぁ(=^-^=)
では、よいお年をお迎えくださいませ
【2006/12/29 12:39】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]


けろさんへ
けろさんも、激務お疲れ様です!!
本当に、一年ってあっという間ですね。
俺も、こうやって彼女と結婚という形を迎えられて本当にうれしいです。
これも、みなさまの励ましがあったからこそと思っています!!
これからも、よろしくお願いしますねw
けろさんのブログにコメント残せないんですか?
書いたら、ちゃんとけろさんみれるんですか??質問でしたw
【2006/12/30 00:30】 URL | 俺 #- [ 編集]

あい、見れます(^_^)v
大晦日、なのにまだ走り回ってる私って…。悲しい(T_T)
日記のコメント、アップしてないだけで見れます。ぜひお願い致しますo(^-^)o
悪友達がろくでもないこと書いてくれるんでアップしてませんが喜んで見てますんで、どうぞよろしく
それではよいお年をお迎え下さいませ、来年もどうぞよろしくお願いします\(^ー^)/
【2006/12/31 19:42】 URL | けろ #- [ 編集]


けろさんへ
あけましておめでとうございます!
早速コメントしておきましたよ^^
今年もよろしくですw
【2007/01/01 07:59】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/73-91ae10ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

