がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

仕事収め&プラスα
仕事終わったーーー(;´Д`)ハァハァ





どうも俺です。




ようやく仕事収めがありました(゚∀゚)



といっても、また2日から仕事なんですが・・・


元旦も仕事の人がいるから、恵まれてる方か(゚∀゚)




今日も長崎はめちゃ寒いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ




しかし・・・




5号機時代を迎える来年のスロ社会はもっと寒い!!!


4号機はあと少ししか打てない・・・


ならば、打ち収めに出かけてみよう!!!



ここで、スロットを打たない人の為に、スロット用語講座( ´∀`)/




「打ち収め」



意味・・・その年の最後に稼動する事。
ただし、「打ち収めにいってくるわ」の言葉の信頼度は限りなく低い。




ってな事で、出かけましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ








そして向かった先は・・・





















20061230220020.jpg








なんで番長かって??






それは・・・











ブログ仲間のタカさんが青7揃えてて、俺も揃えたくなったから(゚∀゚) 








タカさんには負けられねぇヽ(`Д´)ノ




結婚決まった男の意地を見せてやるヽ(`Д´)ノ







ってな事で、天井狙いで663G以上回ってる台を探します。




あっさり、ありました(゚∀゚;


680Gで捨ててある台がw





しかし、ボーナス履歴をみると・・・




こんな札があるかのような履歴・・・








setteiiti.jpg

~俺画~




ってな事でスルー。



やはり勝つためには、台も選ばねばヽ(`Д´)ノ「打倒!!妥協!!」





ってな事で、少し待ってみる事に。





30分後、660Gのが空きました。



履歴、一日のグラフをみてみると

はまり→連荘がはっきりしてるので、偶数設定かな?って印象でした。
で、その空いた台。

200G代でバーが当たっています。

テーブルBの可能性が高いので、これに決定ヽ(`Д´)ノ


で、打ち出すとすぐに画面が騒がすしくなりました。。。




第二停止で5トンが落ちてきたり、火柱演出連続したり・・・




くるのか!?くるのか!?(;´Д`)ハァハァ





と興奮するもスルーーー(ノД`)





操はじらし上手です(ノД`)




その後も、熱い演出あるものの、見事にスルー(ノД`)




結局4桁連行となりました(´Д`;)グハッ






「あぁ、このまま天井まで行って、バー単発で終わるんだろうなぁ・・・」


なんて、持ち前のネガティブを発揮していると・・・





で、なんと、1017Gにて・・・





3連チェリーにてチェリー解除ヽ(A`*)ノ





そして・・・





IG.jpg





青七キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!







(;´Д`)ハァハァ


言いながら消化し、胴上げなくがっくり来ていると、最後の画面でキーーーン(;´Д`)ハァハァ



そして、また


igrennetuki.jpg




これは1G連ならず。



そしてベット特訓


すぐに引き戻し・・・


また
IG.jpg

(使いまわし)



3連荘ヽ(A`*)ノ




ここで、収支がプラスマイナスゼロくらいにw



で、またまたベット特訓


40Gくらいで 赤7(1G連なし)



ベット特訓

30Gくらいで バー



その他にまぁ、覚えてないけどいろいろあって・・・




最初の3連続青七の他に青七引いたけど、1G連ならず(ノД`)




引き弱いなぁなんて落ち込んでいると





20061230233611.jpg





赤七で、最初のベットで1G連確定!!


左上に30って書いてあるでしょ(;´Д`)ハァハァ



こんなところで無駄にヒキが強い(ノД`)




なんだかんだで



いろいろあったけど・・・





deita222.jpg


こんな履歴で(この後にビッグ1バー1追加)


VFSH0292.jpg



こんなに出ちゃいまいたヽ(A`*)ノ



ビッグ8のバー3の計11連荘でした(;´Д`)ハァハァ

いや~、楽しかった~!!

最初はどうなる事かと思ったけどw



ってなことで、打ち収め終わりました(゚∀゚)







終わりよければすべてよし!!













番長詳しい人に質問ですが、

「演出なし弁当揃い」ってなんか熱いんですか?

あと、
普通卓球演出では三回闘って特訓行くけど、二回しか闘ってないのに特訓にいきました。
これも確定ですか??


教えてください(゚∀゚)






みなさん、こんなただの日記みたいなブログに遊びに来てくれてありがとうございました(゚∀゚)



これかも、マイペースでやっていきますのでよろしくお願いします!!


多分これが今年最後の更新になると思いますが、みなさんよいお年を!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
強ぇぇ~!(゚∀゚)
いや~俺さんのギャンブル運の強さに脱毛脱帽ですわw

ちなみに演出なし弁当は・・・
前兆(ガセ含む)確定です(^-^)b



ポケバンさんといい、俺さんといいギザウラヤマシスですなw
(*´д`*)ハァハァ

ただ、ウッカリスロに行き過ぎて負けないように
気をつけてくださいね!

まぁ高設定ッポイのの663Gから全ツッパを
徹底してやれば、収支は付いてくると思いますよん!(^~^)

来年が俺さんにとって、いい年になりそうですな(^~^)b

それでは良いお年をお迎えくださいませ(^-^)ノシ
来年もよろすく(^-^)b
【2006/12/31 00:48】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

ゴメン。
つい笑ってしまいました・・・。
俺画伯のすごさに脱帽でした。
いやー。年の最後にいいものみちゃった♪
今日、多分疲れてるんだー。あたし。
「ヒャダ??ベッド特訓??」って食いついちゃいましたもん。
あー。
何のことかしらね??
それでは、ここで挨拶を・・・。
良いお年をー!!
また新年からよろしくお願いいたします☆
【2006/12/31 02:54】 URL | うららん #- [ 編集]

12月31日に…
相互リンクを求めに来たひらがなのたかですww


いきなりありえないコメントすいません! カタカナのタカさんのblogでは拝見してました♪ もし良かったらひらがなのたかとも遊んであげて下さい! いいお返事お待ちしてます♪
【2006/12/31 04:22】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]

あっ!タカカ軍曹がペコポン侵略してる!( ゚∀゚)ァハハ
俺さん、ヤシはヤヴァイですぞ!(・0 ・)
なんせ、ネットのチカラを借りて、どんどん隊員を増やし
ペコポン侵略に備えているんですぞ!

しかも入隊してしまうと閉店岡田がもれなくついてくる
という恐るべき特典が付いてくるのです!((((;゚Д゚))))ガクブル

閉店岡田についてはタカカ軍曹のブログを参照くださいw

まぁ超人気ブロガーなんでリンクすると来場者&コメント
が激増する諸刃の剣!素人にはオヌヌメできない!
(´・ω・`)y━・~~

くわしくはご自分の目で確かめて「おまいは俺(タカ)か?」
というツッコミをしてあげてくださいw(◎・艸・)ププ

あっ!それから彼女さんのお泊まりの件で意外な
事実がハケ~ン出来たので、オイラのブログへ
お越し下さいな(^-^)ノシでは。
【2006/12/31 14:09】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


タカさんへ
今年一年お世話になりました(゚∀゚)
タカさんのブログ確認が毎日の日課です(゚∀゚)
起きる→顔洗う→ブログ確認
です(;´Д`)ハァハァ
本当・・・
ここのところ負けてないんじゃないかな・・・
基本、スロット引退した身ですから、母に誘われたり、暇な時間があったりしないといかないので、大負けはないと思います(むしろ、ないでほしいという願望)。
でも、いつか、ノリ打ちできたらいいなと思っています。






T君と(゚∀゚)アヒャ
【2006/12/31 19:23】 URL | 俺 #- [ 編集]


うららんさんへ
ベット特訓って、何想像してるんすか!?
ちなみに、何特訓すればいいんすか!?(笑)
も~~、うららんさんったらw
結構、絵描くんですよね(゚∀゚)
評判よかったら、個展でも開こうかなw
来年もよろしくお願いします!


【2006/12/31 19:25】 URL | 俺 #- [ 編集]

侵略!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
たかさん、タカさんのブログで拝見させてもらっていました(゚∀゚)
閉店ガラガラは結構前から俺のつぼでしたw
自分は、基本スロット引退した身ですし、多分、結婚したらおのろけブログになると思うんす・・・
こんなブログでもいいんでしょうか??
>>相互リンクを求めに来たひらがなのたかですww

俺でよければ、ぜひタカカ軍曹の部下になりたいと思います(・∀・ゝ敬礼!!
早速、初打ちイベントに参加申し込みをやっておきます!!
ちなみに・・・
俺の階級はいかほどにw
【2006/12/31 19:33】 URL | 俺 #- [ 編集]

ゴールァ!
カタカナの人! 入隊したら閉店岡田ってどういう事じゃー!! でもあながち嘘じゃないww


お惚気blogで全然いいですよ♪ ネット内での人の幸せは俺のおかずですからww



実際の俺は真逆ですがね(笑) 

相互リンク完了しました♪ これからヨロシクであります♪
【2006/12/31 19:50】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


おお!打ち納め?での快勝おめっすヽ( ゜ 3゜)ノ
番長の青7には物凄い魅力たっぷりっすね^^
最後に番長でいい思いをした仲間同士
来年もがんがってまいりましょう!
っと、其の前に俺さんはもうすぐご結婚m9)`A'(
スロれる機会も激減しますかな!?

今年は色々とお世話になりました<(_ _)>
来年もどうぞ宜しくおねがいします1
よいお年を(*^ー゚)ノ
【2006/12/31 20:54】 URL | 樹緋 #- [ 編集]

あけおめ、ことよろ(^~^)b
あけましておめでとうございます(^~^)b
昨年はたくさんの幸せと読者さんを俺さんから
貰いましたw

ありがとうございました(^-^)ノ

今年はとうとうケコーンですなw
俺さんとMさんのほのぼのとした
ブログを期待しておきます(^~^)b


P・S 今日もSはさっそく俺さんのブログに
    飛びつき、絵を見た瞬間、大爆笑か?と
    思ったのですが・・・

    S『これ、俺さんが描いたの?すごいね!
  (,,゚∀゚)となぜか別の意味で食いついておりました。

   ナゼ?  Σ( ̄□ ̄;)

俺さんのブログは毎日楽しみだから見せてね(*^ー゚)b グッド!!
とはSの今年最後のお言葉でございます。_| ̄|○

今年もよろしくお願いします。(^-^)ノ
【2007/01/01 00:36】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

あけましておめでとー!!
お惚気ブログ、かかってこーい!ww
今年は、本当に最良の年になりそうで
こちらも楽しみにしてますよー。
今年も色んなお話聞かせてね♪
【2007/01/01 01:16】 URL | うららん #- [ 編集]


樹緋さんへ
どうもお世話になりましたw
こちらこそよろしくお願いします!
来年は・・・
本当にスロれる機会は減ると思います・・・
彼女ギャンブル嫌いなんで!
好きよりいいですけどねw

うららんさんへ
今年もよろです!!
あ!!
好評だった俺画伯シリーズ第二弾更新しときましたw

タカさん、Sさんへ
今年は2人も幸せになってくださいね!!
その時は、お祝いに駆けつけますぜ~~
【2007/01/01 07:57】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/74-e80bf2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

