がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

初打ち報告ヽ(A`*)ノ
何気に、前年度後半でスロット負けていない事に気づきました(゚∀゚)




どうも俺です。





12月31日・・・




俺に召集令状が届いた・・・





そう・・・





タカカ軍曹からだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ




タカカ小隊へ入隊した俺(゚∀゚;




そんな新米兵士の俺に出撃命令が来た(´Д`;)グハッ





なんと・・・







「正月だからこそパチンコ屋侵略イベント!!」








いや・・・



正月だからこそ、パチンコ屋は避けた方がいいのでは (;´Д`)ノ





なんでも・・・



正月にパチンコ屋さんに行って、


「初打ちに勝つ!!」


だけというシンプルなイベントヽ(A`*)ノ




設定が悪い、正月に勝てるのだろうか・・・


本来なら打たないほうが良いのでは・・・



そんな不安がよぎる・・・





しかし・・・










楽しそうだから出撃してきましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ









向かったのは・・・





無謀にも・・・・








北斗の拳SE!!!






何でかって・・・??





職場の同僚が打ってたからヽ(A`*)ノ





そんだけです(ノД`)なんてイージーな選び方・・・




同僚の数台隣の履歴が1番良い台をチョイスし、いざ実践開始ヽ(A`*)ノ





初当たり3回 BB17回  回転数480G




で捨ててある台を打ち出し開始(゚∀゚)





俺の頭の中では・・





「SEなんて、短時間なら設定なんて関係ない!!!ボーナス引いてからどれだけ継続させられるかだ!!」











と、早く当たりを引きたい俺。




そんな俺が・・・



なんと・・・




480Gから打ち出して






こんなんで当たっちゃいました(;´Д`)ハァハァ












000_riyu_a_02.jpg










やったーーヽ(A`*)ノ




ついに来たぞーーヽ(A`*)ノ








あれ・・・




なんかおかしいな・・・





あ、上の画像が左少し切れてるな・・・



少し、左もちゃんと写してみよう・・・











|ω・`)ジィーーーー左側・・・左側っと・・・

















(((( ;゚д゚)))アワワワワ



















































VFSH0297.jpg











天井ですやん・・・orz












「設定なんて関係ない!いかに継続させられるかだ!!」


と豪語した俺・・・





やっぱり設定は関係あるようです(ノД`)







天井まで行ったのは仕方ない(;´Д`)ハァハァ




あとは天に返すのみだ(゚Д゚#)ゴルァ!!






と意気込むも・・・
























パンチ単発!!!





いや・・・



これ・・・







ノンフィクションですから!!!!







というわけで・・・







初打ち惨敗!!!








正確に数えてもいないけど・・・


多分-30kくらいと思います・・・


というわけで・・・




タカカ軍曹・・・







お力になれませんでした(ノД`)



すみません・・・(ノД`)




もう、SEは二度と打ちません!!!




(ノД`)アゥ~~
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

おぉ・・・兄弟よ・・・

元日から
北斗オール6の店があったのに・・・
【2007/01/05 01:49】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

おぉ・・・兄弟よ・・・
( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマですなw

オイラも単発が多いんです。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対継続率25%ってのがありますよ!このSEには!

継続平均8連なんて、
エロい人じゃなきゃ~無理ですって!(´Д`;)

打ちに行く時はエロイ人(兄弟w)に聞いてから行きましょう!
(^~^)b
【2007/01/05 03:04】 URL |  タカットバンクw #1olHiW.o [ 編集]

あけましておめでとうございます
初打ち敗退?
同類がここにも~^^
正月早々単発、2連・・・・ケンシロウ!さらばじゃ!・・・ってことでハイビスカスでちょこっと回収。-8Kにてスタートいたしました。
12月忙しくてスロットするまもなく、運がたまってたはずなのに・・・・
今年もどうぞよろしく(=^-^=)/
【2007/01/05 17:04】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]

貯金ですね?
去年の引き出しを睨まれた?
今度は利子付きで結婚費用を引き出して♪
画伯のイラストがないとちょい寂しい(笑)
チャペココの謎も解けましたww
【2007/01/05 19:13】 URL | うららん #- [ 編集]


ポケットバンクさんへ
おぉぉ(;´Д`)ハァハァ
ブログみたぞぉ(;´Д`)ハァハァ
ついに働くのか・・・
という事は稼動が減ってしまうのかぁ・・・
ブログだけはやめないでね!!

タカットバンクさんへ
お初ですかな!?
って・・・
なにか・・・
見た事があるような・・・( ゚Д゚)y─┛~~
はよダイエットせい!!(笑)

けろさんへ
今年のケンちゃんはけろさんにもつめたいのですか!?
女の子にはやさしくしなきゃ!!
仕事も一段落して、これから一杯ケンシロウと遊んでくださいねヽ(A`*)ノ俺はスロットしばらくはいいです(ノД`)
うららんさんへ
結婚費用として、早く引き出したいわぁ( ´∀`)/
二倍くらいにならないかしらw
チャペココのなぞが解けてよかったですw
イラストは次回にもで書いて見ますね( ´∀`)/
【2007/01/06 00:02】 URL | 俺 #- [ 編集]

ゴールァ!
左に寄らないで『1』を隠しきれー!!




でも俺も仲間だからww
【2007/01/06 04:41】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


たかさんへ
仲間ですかw
というより、ブログ存続オメデス!!
本当にどうなる事かと思いましたよ^^
俺も・・・
ツールバーから「履歴」を削除いたしました(゚∀゚)
今後ともよろですw
【2007/01/06 21:54】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/76-bb18e379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

