がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


旅行といえばやっぱり(゚∀゚)
程よく寒く、いい旅の季節になりましたね(゚∀゚)



こんな時は旅行に限りますなぁ~~(゚∀゚)



俺も新婚旅行どこにしようか悩んでいますもん(゚∀゚)


みんな、旅行行こうって決めるのは良いけど、



大切なのは



「どこに行くか」

だと思うんですよねヽ(A`*)ノ




あぁ・・・


旅行どこにしようかな・・・( ゚Д゚)



と悩んでいる人!!



そう、そこの


























Mの反対の人m9(´A`*)




いいところありますぜぃ(;´Д`)ハァハァ



あとは、実写版でご覧下さい(゚∀゚)


1.jpg
















...2.jpg




3.jpg




4.jpg




らしいですわ(゚∀゚)






ご予約はこちらまで!!

http://www.ioujima.jp/news/win18.html



ぶっちゃけ、ここじゃなくても良いですよ~~(゚∀゚)ニヤニヤ












参考までに

高級旅館張っておきます(゚∀゚)
http://hakone-hougetu.com/









テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
伊王島!(^-^)b
わざわざ、あざ~ッス(^~^)b
しかし、Sって伊王島の温泉とか
行き尽くしてるんですよね~(--;)

しかも1泊じゃなくても行けそうなんで、
たぶん残念ながらSは却下かと・・・(・∀・)アヒャ

わざわざ探してくださったのに、申し訳ない。(`・ω・´)ゞ

でも、どこにするんでしょ~なぁ(・~・)?
5歳児ってまず、遊園地連れて行ってもまだ
アトラクションに乗れないですよね~?(*´・д・)(・д・`*)ネー

身長制限とかありますし・・・
かといって大人中心のとこに行くと・・・
Iクンかわいそうだし・・・(´・ω・`)

おいしいものにもお子様は興味ないみたいだし・・・

案外難しい旅行になりそうですわ(・~・)

5歳児付きの家族連れが行くところってどこなんですかねぇ~?
【2007/01/13 06:35】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

5歳児かぁ
近くに動物園とか水族館があればいいのにね。
食事はもちろんバイキングww

でも、子供って大人に色々かまってもらえる
事が一番嬉しいみたいよ。
タカさんがオトコならではのちょっと激しい
遊び(危険とかエッチとかじゃなくね。笑)
をしてあげたら、大喜びだよ♪
【2007/01/13 14:52】 URL | うららん #- [ 編集]

5歳児かぁ…
確かにこれは難しい悩みですなぁ♪


っていうかフグ食べられて1万円って鬼安なんじゃないですかぁ!? 




やっぱ俺も連れてってもらわないとww
【2007/01/13 20:10】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


タカさんへ
おせっかいすみません!!
というか、絵を描きたかただけかもww
今日は彼女が来てるので、記事はかけませんがw
今、彼女は入浴タイムです(;´Д`)ハァハァ
このあとは・・・(;´Д`)ハァハァ

うららんさんへ
なんか、4人の旅行についていきたいですね^^
たかさんと、息子さんと4人で旅館取りましょうかww
4にんで4万円・・・
うららんさんあざーーーす!!

たかさんへ
太っ腹のタカさんなら、連れて行ってくれますってww
え??
太っ腹・・・( ゚Д゚)・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
わざとじゃないっすよ!タカさん!!
【2007/01/13 21:45】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/79-1a365a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

