がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

引き出物展示会結果報告
スロットカップ参加希望者はこちらにどうぞ(゚∀゚)

       ↓
http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/blog-entry-77.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



彼女と長崎ア○ュプラザにバーゲンに行った時のひとコマ。



白のニットを見つけた彼女



彼女「これかわいいなぁ。素材はなんだろ??


ウールが入ってないと、寒いんだよね・・・


あ!!
ウール入ってる(゚∀゚)


よかったぁ~。
これ下さい(゚∀゚)






30分後・・・



俺の実家に向かう電車の中で、無邪気に買った白のニットを着だす彼女。



彼女は黒のシャツを着ていました。




試着を終わり、白のニットを脱いで、黒のシャツについている毛糸を見た彼女・・・



そして一言





「あぁ!!やっぱり、

白の毛糸がくっつく!!















































だから

ウールは嫌いなんだよね(゚Д゚#)ゴルァ!!







俺「エエェ(((( ;゚д゚)))ェエエ」




さっきまで



「ウールが入ってないと
寒いから嫌だ!!」




って言ってましたやん(ノД`)





相変わらず、飽きさせない女だぜ・・・




女心と秋の空・・・・








どうも俺です。





さて、今回は導入部分が長くなりましたが、




T氏と違い、空白じゃないから許してねww






さて、お話していた通り、引き出物の展示会に行ってきました(゚∀゚)




俺のイメージとしては、いろんな引き出物がおいてあって、





俺「おぉ!これ、便利だぞ!!これよくね!?」


彼女「いや、こっちの方がみんなもらってうれしいよ!」


俺「よし、なら2つ引き出物にしようか(゚∀゚)」


彼女「太っ腹!!やっぱり、かっこいいわ~~(゚∀゚)あなたって最高ね!!

   ↑
馬鹿ップル確定


なんて、甘~~~い会話が出来ると思っていたのに・・・





蓋を開けると・・・




何もありませんでした(ノД`)



あったのは、引き菓子と、カタログの業者が入っていただけ(ノД`)




ですから、何も決めてきませんでした・・・



という事で、すぐに退散し、また、バーゲンに行って来ました(゚∀゚)


まぁ、楽しかったので良しとします(゚∀゚)



以上、引き出物展示会レポート終わります・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
えっ?(・~・)
そんなんでええの?(・~・)

彼女さんなかなか時間取れなかったんジャマイカ?

>>T氏と違い、空白じゃないから許してねww

ふっふっふっ(^~^)ノシ
甘いなwあれは反転させるとオイラのプライベートがビッチリ
書き込んであるのだよ!(-~-)
まぁ・・・




































ウソですけどね(・w・)

帰って寝落ちしてブログ開いてみたらメンテ中で
暇なオイラなのでした(・~・)

俺さんのブログはメンテなくて、イ~ですな(^-^)b
【2007/01/16 03:30】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

引き出物か・・・・
う~ん、私は陶器もらってうれしい派ですけど・・・なんか、上等のグラス1個とかってのがあって、あれはやです。あと~ワインでラベルが新郎新婦の写真・・・ってのもあって捨てにくくて困りました。高級なお菓子とかでもいいんじゃないのか・・・と思いますが(ただ食い意地がはってるだけかしら^^)。親戚の子が昨年結婚し皆さん一人ひとりに丁寧なメッセージカードを添えておりました引き出物も大事なんですがそんなのも・・・時間かかったらしいですよ、みんなに丁寧に・・ってのは^^
【2007/01/16 14:31】 URL | けろ #nz8BS0Yo [ 編集]

えぇー。
そうだったの~?
で、ニアミスしたのね♪
ウールのニット・・・。
あたしも持ってますが、あんまり着てないよー。
太って見えちゃうし、首周りとか、直接肌に当たると
かゆいのなんの・・・。
それに、汚れも気になるし・・・。
買っておいて怒りたいキモチ、わかります。笑
【2007/01/16 18:55】 URL | うららん #- [ 編集]

バカウケですよ!
あれだけウールにこだわってたのにww

結果彼女はウールが好きなのか嫌いなのか?どっちに転ぶか気になりますな♪
【2007/01/16 20:19】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


タカさんへ
アメブロはメンテナンスが多いですなぁ(ノД`)
一生懸命に書いた記事が消えたら・・・
俺耐えられないです(;´Д`)ハァハァ
彼女はまた、再来週きますよ^^
今度はドレス合わせにww
これが1番楽しみかもw

けろさんへ
メッセージカード(゚∀゚)
ぜひ、ひとりひとりに書いて渡したいと思います!!
本当になににしよう。。。
自分たちで買って、渡そうかぁ・・・
引き出物屋さんの商品じゃなくて・・・

うららんさんへ
やはり、女性同士ではわかるんですなww
彼女は・・・
いつも、こんな感じです(;´Д`)ハァハァ
飽きさせない女ですなww

たかさんへ
どっちでしょか・・・
多分、俺には一生答えが見つけられないと思います・・・orz
【2007/01/16 23:27】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/80-28034e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

