がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

いよいよ抽選の時が(゚∀゚)
ついさっき、友達から


「結婚式の二次会の受付やってくれ(゚∀゚)」


と頼まれました。




どうも俺です。



さぁて、ついに明日、



第二回スロットカップ



抽選の時が来ましたね(;´Д`)ハァハァ





さぁて、前回同様、8人の勇敢な戦士達が集まってくれました(゚∀゚)




紹介したいと思います!!


(申し込み順)
①miyatakataka25

第1回スロットカップ優勝者(゚∀゚)がけっぷちで見せるすさまじいヒキは要注意(゚∀゚)


でも、基本北斗は単発(ノД`)


②かたゆでたまご

半熟なやつらには負けられないと豪語します!

初参加で、その名をとどろかす事ができるか!!


③鉄人兄貴

前回、不幸にもスーパーアラチャンを引いてしまい、3位に終わった、影の優勝者( ´∀`)/
今回もそのヒキを見せられるか!!


④爺愛好家
前回はなんと・・・
最下位・・・(ノД`)
今回の意気込みは半端な物じゃない!!
秘密の特訓をしているとの情報も・・・(ホント??)


⑤無限責任社員

前回は中途半端な2位で終わってしまった、泣くに泣けない人物。
PCスペックの不利を、己の引きでカバーできるか!?

⑥こうさんだよ

今回が初参戦!!
みんなに

「降参だよ」

と言わせる事ができるのか!?

これ結構うまくね!?


⑦けっちゅー

けっちゅーさんも初参戦( ´∀`)/

連荘を

「げっちゅー」

する事ができるのか!?

これイマイチ



⑧しげともこ

前回も出場してくれた、しげともこさん(゚∀゚)
前回は前半のスタートダッシュは見事でした!!今回も早めに勝負を決めたいところ!!
後半も粘れるかが鍵!!




という事で、本当は今日の18時までの締め切りでしたが、19日の18:00までの締め切りにしたいと思います(゚∀゚)

そんで、明日、抽選をして、発表したいと思います!!


乞うご期待(;´Д`)ハァハァ

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
残念ねぇ(ρ_-)o
樹緋さんは結局無理ですたか(ρ_-)o残念ねぇ┌( _Д_┌)┐カサカサ

さぁ、今回は俺さんはどこまで頑張れるのかな?ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

結果を楽しみにしてますぞ!(^~^)b
【2007/01/18 23:27】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

俺さんが
一番頑張ってねー??
結婚決めた男の意地を惜しみなく
滞りなく、ぬかりなく決めちゃってーーー!!

どんな結果でもこの言葉を用意してます。


「ナイス ファイトォ!!」

え?嬉しくない??
【2007/01/19 00:14】 URL | うららん #- [ 編集]


もうしわけない!<(_ _)>
今回は参加不可能っす^^;
理由は・・・
① 呈示できる券を所有していない
② スロットを回せる種銭がない。(お袋が0にしやがりました) 故に10kしかありませぬw;

②が致命的でございます・・・
この前久々にプレイしたら、10kしかドルバがなかったっす ぬうw;

時間的にも9:00PM以降じゃないと無理だし・・・
次々回には参加出来る様にがんばるっす!
【2007/01/19 12:34】 URL | 樹緋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 23:23】 | # [ 編集]

どぉっすか?
この上のコメントオイラが
管理人のみ閲覧にしてみたんですが
見れますか?ヽ(゚∀゚)ノ

よろしくおねがいしま~す(^-^)b
【2007/01/19 23:24】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


タカさんへ
もちろん、俺がMVP取りますともw
一応樹緋さん誘ってみたんですが・・・
やっぱり無理でした・・・
忙しいみたいなので、仕方がないですね!

うららんさんへ
うららんさんのためにがんばります!!(笑)
結婚決まった男の意地を見せ付けます!!

樹緋さんへ
残念です・・・
しかし、今度の参加をおまちしていますぞ!!
おかぁさまに、よろしくお伝えください!
【2007/01/20 00:50】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/81-68a15b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

