がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

チーム編成発表(゚∀゚)&稼動報告
今日は、仕事で嫌なことがあり、上司と二人で飲みに行っていました(゚∀゚)



愚痴ったらすっきりしたであります(゚∀゚)




どうも俺です。





さて、ついにやってきました( ´∀`)/



第二回スロットカップチーム編成発表!!




厳正なる抽選を行ないました・・・



抽選の模様をご覧下さい(゚∀゚)










     ↓
     ↓
     ↓

20070119222320.jpg






抽選は親父があみだくじの線を引いてくれました(゚∀゚)


で、一番上にAかBを親父に選んでもらいいました(゚∀゚)



では、チーム編成を発表したいと思います!!!






チームA

・かたゆでたまご
・鉄人兄貴
・無限責任社員
・しげともこ


チームB
・miyatakataka25
・爺愛好家
・こうさんだよ
・けっちゅー


という事になりました!!


チーム一丸となって、BB連チャンさせちゃってください!!



あ、アラジンの開店時間が少し変更になったようです。
20:00の開店予定でしたが、20:10らしいので、ご注意をw






さて、今日は、冒頭で書いたように、仕事で嫌な事があり・・・



上司と二人で飲んできました(゚∀゚)


で、楽しく終わったんですが・・・


最近、スロットに行きたいという願望はあまりないのですが・・・


酒を飲んだら行きたくなるんです(;´Д`)ハァハァ





ということで、ストレス発散のために行ってきましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






さて、何を打とうか・・・





ん?なんか新台があるぞ・・・







20070119224552.jpg






ジャグラーか・・・



青光りよ・・・


俺の荒んだ心を癒してくれるのかぃ・・・(ノД`)








de-ta.jpg



こんな履歴の台をチョイス。

二台隣に設定6らしき台があるので、中間設定か・・・




1k当たりを期待するものの、何事なくスルー(ノД`)


1kで当たらなかったら、はまる事が多かったジャグラー・・・



今日も、俺を癒してくれないのか(ノД`)


とおもった瞬間!!






aobikari.jpg





青光り
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


ってな事で、うれしい2k当たり(;´Д`)ハァハァ


しかもこれが・・・



BIG



いいことは続きますなぁ(;´Д`)ハァハァ


やっぱり、結婚決まった男は強いのか!?


いや・・・




そんな事はありませんでした(ノД`)





このBIG分がほぼなくなりかけました・・・



しかし、本当にラスト10枚くらいで



また


aobikari.jpg



まぁ、バーなんですけど・・・





そのバー分でまたピカリ(゚∀゚)



それがBIG(゚∀゚)






今回のアイムジャグラーには、特殊なシステムが付いています!


ボーナス放出後、100G以内に11G…22G…と、ぞろ目の時に当たったら
ボーナス時のBGMがベートーベンの運命に変わるのです(゚∀゚)














3回目のBIGで・・・







66Gで・・・・






怪しい出目がでて・・・





グリグリしていると・・・・

















































aobikari.jpg







なんと、初打ちで運命を聞いてしまいました(;´Д`)ハァハァ






いや~なんだかんだ、最後の方はBIGが連荘で着てくれて(゚∀゚)


BIG→8G→BIGみたいなw


それで、いい感じになったのでやめてきましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ







結果、2k投資の910枚獲得でした(゚∀゚)


満足の稼動でしたね(゚∀゚)

飲み会は、自分持ちで7kだったんで、元は取れました!!


いや、いつもおごってもらってるんで、強引に俺が払いました(゚∀゚)


んや、明日のイベント楽しみに待っています(゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
たまご
ぼくたまご
【2007/01/19 23:51】 URL | たまご #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 00:28】 | # [ 編集]

俺さ~んヽ(゚∀゚)ノ
理由わかりますた~!ヽ(゚∀゚)ノ

メールしておいたので御覧ください(^-^)b

良かったですわw俺さんの結婚式はいい式になりそうです
(^-^)b
【2007/01/20 01:17】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

嫌なことも
吐き出してすっきりしたのかな。
上司と行くなんて、いい関係ですよね♪
今頃、頑張ってるのかな?
【2007/01/20 17:19】 URL | うららん #- [ 編集]


たまごさんへ
・・・・
だれ??
かたゆで・・・
かな・・・??

タカさんへ
おぉ(゚∀゚)ちゃんとみれましたぞ^^
こちらも、安心できました^^
では、のちほど(゚∀゚)
スロットカップも盛り上がりましたしw

うららんさんへ
今の上司はいいんですよね^^
2人で飲みにいってますよ^^
今日も仕事終わって2人で昼飯食べに行きました^^
あとは、うららんさんのブログ見て、笑ってねるのが、ストレス発散法です^^
【2007/01/21 00:02】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/82-c2d79caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

