がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

第二回スロットカップ無事終了(゚∀゚)
彼女が風邪を引きました(;´Д`)ハァハァ



心配ですな・・・



どうも俺です。




さて、以前から告知していた



第二回スロットカップ



ボ○○○害悪さん、990Tomiさん KOCORULUさんのおかげで、盛大なうちに終了する事が出来ました。



今回は


もう・・・・


ホールでは会うことはできない

「北斗の拳」

で、BB対決を行ないました・・・



さて。今回もちょっとしたトラブルに見舞われながらも、なんとか順調にスロットカップをスタートする事が出来ました。



今回の出場者は
.miyatakataka25
・無限責任社員
・☆★なみっち☆★
・爺愛好家
・こうさんだよ
・けっちゅー
・しげともこ
・yamatotakazz

の8名した(゚∀゚)

残念ながら、かたゆでたまごさん・鉄人あにきさんは仕事の為急遽キャンセルでした。

ブログ仲間の樹緋さんも、今回は残念ながら参加できませんでした(ノД`)

また、みんなでやりましょうね!!



それでは、イベントの経過を簡単に!!


いや~、本当に最後の最後まで、MVPになるかわからない展開でした!




1番最初に当たりを引いたのは前回覇者の







やはり、貫禄が出てきましたな(;´Д`)ハァハァ



このまま突っ走れちゃうんじゃね(゚∀゚)

今日も楽勝!!


と、思う俺(゚∀゚)





しかし、お決まりのタンパチュorz




その後も高確スタートで、高設定を思わせる我が台(;´Д`)ハァハァ



その後もぼちぼち当たりを引き、1時間経過時は2位通過(゚∀゚)



狙えるぞ・・・


2連覇が・・・







まず、飛び出したのは

爺愛好家さん!

コンスタントにBB引いたり、
初当たりで一気に10連かましたり、出玉はウハウハヽ(A`*)ノ



その快進撃を誰も止める事ができません!!




二時間経過したその時・・・



初参戦・・・

無限責任社員さんの愛娘の・・・

なみっちさんが・・・



追い上げる追い上げるω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


それに続いて、好位置につけているのが


けっちゅーさん



2時間経過時の順位表をご覧下さい(゚∀゚)



1位 爺愛好家     23回
2位 なみっち     19回
3位 miyatakataka25  13回
4位 けっちゅー    12回
5位 こうさんだよ   11回
6位 しげともこ    7回
8位 無限責任社員   5回




残り1時間でこれがどう変化するか・・・


爺愛好家さんの台は高設定の匂いがぷんぷん(;´Д`)ハァハァ

逆に無限責任社員さんの台は・・・


800Gはまる厳しい展開・・・


当たっても2連というショボ連・・・


しげともこさんは、当たり引いても単発


yamatotakazzさんは後半BBを伸ばし、優勝戦線に顔を出す


こうさんだよさんも、残りの1時間でBB連チャン(;´Д`)ハァハァ


なみっちは、北斗初心者ながら、BBひきまくり(;´Д`)ハァハァ


けっちゅーさんも、8連→8連と一気に出玉を伸ばす(;´Д`)ハァハァ




上位陣がBB5回以内で熾烈なデットヒートを繰り広げる中・・・




俺は・・・




なんと・・・






























1050Gはまり、しかも単発(゚Д゚#)ゴルァ!!




完全に優勝戦線から離脱(ノД`)




最後の10分まで続いたBB連チャン合戦・・・




1位の爺愛好家さんをBB3回で追っていたけっちゅーさんが、
追い抜いたと思ったら爺愛好家さんもあたりを引く。

と思ったら、ちゃっかり、なみっち・yamatotakazzさん・こうさんだよも、BBを伸ばしている。





そして、結果的に、最多BB回数を獲得し、MVPに輝いたのは・・・





今回は、なんと・・・


BB回数1回差で勝負が付きました・・・


BB回数一回の接戦を物にしたのは・・・




































けっちゅーさんですヽ(A`*)ノ




おめでとうがおざいます!!


やはり、8連+8連が大きかったですね^^



最終的には3時間でBB32回となりました。



なんと、2位はBB回数31回で、爺愛好家さん。

本当に惜しかったですね^^



では、最終結果



1位 けっちゅー   BB32回
2位 爺愛好家    BB31回
3位 なみっち    BB27回
4位 こうさんだよ  BB22回
5位 yamatotakazz  BB20回
6位 miyatakataka25 BB14回
7位 しげともこ   BB13回
8位 無限責任社員  BB7回


となりました。



チーム戦でしたが、チーム成績としては、
miyatakataka25 爺愛好家 けっちゅー なみっち

のチームが勝利を収めました(゚∀゚)

みんなのおかげで勝てました(ノД`)ありがとう・・・




で、個人賞として、
MVPのけっちゅーさんに
超獣王インテリオート券(990Tomiさん寄贈


最多連チャン記録 爺愛好家さんに
マッハGOGO最高設定券(KOCORULUさん寄贈


最多単発賞、ブービー賞のダブル受賞・・・
しげともこさんに
南国最高設定券を2枚(KOCORULUさん寄贈

でした(゚∀゚)


今回も楽しくイベントを終える事ができて、よかったです^^


また、やりましょうヽ(A`*)ノ



最後に、景品を提供してくださった、990Tomiさん、KOCORULUさん、ボ○○○害悪さん、本当にありがとうございました( ´∀`)/みなさんも、見かけたら、

嫌がらせのようにお礼を言っておいてください!!


それでは。また~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
色んな方が参戦されたんですね(^-^)b
大盛況だったみたいですな!(・∀・)イイ!!

今回参加された方々はみなさん、俺さんと
同じブログのブロガーさんなんですか?

2連覇達成ならずは残念でしたね。(・~・)

次はぜひ優勝を目指してがんばってください!
【2007/01/21 12:30】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

3時間で…
30回越え♪ 

終日打ったら理想の勝利を収められる連チャンですね♪



あー旧北斗が懐かしい… Orz マケマクッテタケド…
【2007/01/21 19:25】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


タカさんへ
はいw面白かったです。
1人の参加者の人から
「リアルのホールより楽しかった」
って言葉をいただき、うれしかったです^^
タカさん、このブログには今までと変わらず遊びに来てくださいね^^
お待ちしています^^
何かあったら、メールでも、管理人閲覧でもいいんで、連絡下さい^^

たかさんへ
13時間のホールなら・・・
130BBですもんね(;´Д`)ハァハァ
俺も・・・
旧北斗には・・・
いい思い出がありません(ノД`)
今回も1050はまりたんぱつですもん・・・
【2007/01/21 22:08】 URL | 俺 #- [ 編集]


今回も集計ありがとうございました(^_^)
チームに貢献できただけでなく、MVP争いまでさせてもらい非常に楽しかったです。
またやりましょうね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【2007/01/29 02:40】 URL | 爺 #- [ 編集]


爺愛好家さんへ
むふふ・・・
こめんとありがとうございました^^

2月も開催予定ですので、楽しみにしていてくださいw

【2007/01/31 01:50】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/83-13fbdb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

