がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

*注意*やらせではありません(゚∀゚)
ブログ仲間のタカさんが心配でなりません。



どうも俺です。




いつも気の利いたコメントを残してくれたタカさん・・・


いろいろと勇気付けてくれたタカさん・・・


きっと、また違う形でお会いできる事を楽しみに待っています(ノД`)


このブログには、今までと変わらず遊びに来てくださいね!!


そして、一緒にスロット打ちに行きましょう!!
(ノリ打ちは勘弁してね|ω・`))



さて、今日は土曜日は、退院した患者さんのご自宅に、その後の様子を見に行ってきました(゚∀゚)


その患者さん・・・

病名はかけないのですが・・・

余命がそんなに長いわけではありません。

本来は、在宅生活を送れる環境じゃないのですが、ご本人が家に帰りたいという強い意志と、ご家族の出来る限り、家で介護したいという強い意思で、家に帰ることが出来ました。

本当によくリハビリをがんばられました。


本当は、退院した後に個人的な付き合いを持つのは好ましくないんでしょうが・・・

人生の先輩として、病院という組織抜きで個人的に訪問してきました。



個人情報保護法の縛りもあるので、これ以上の事は書けませんが、元気そうだったので何よりです^^


その帰り、電車の待ち時間に駅前で稼動してきたので、その稼動結果を(゚∀゚)









時間が40分程度しかないので、ストック機は打てません。




そこで、打った機種とは・・・


この前もお世話になりました




20070119224552.jpg




ジャグラーさん(゚∀゚)
今日もなにとぞ、よろしく頼みますぞ(-人-)




40分しかないから、早速空き台から1番ボーナス確率のいい台を選びます。




あ・・・
あらかじめ言っておきますが・・・

今話題の


関○テレビの様に・・・


やらせではありません!!







コインを50枚換金して、一掴みとる。
       ↓
10枚程度コインを投入し、レバーを叩く
       ↓
右手でボタンを押しながら、残りのコインを取る。
       ↓

aobikari.jpg

      
       



    
突然の1Gペカリ
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




まったく期待してなかっただけに、テンション上がりまくりヽ(A`*)ノ


そして

まったく期待してなかった、バーが揃い、テンション下がりまくり(ノД`)




グラフで表すとこんな感じ。



gurafu1.jpg














で、バーを消化し、失意のままレバーを叩く俺・・・

すると・・・

まさかの・・・







1Gペカリキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




これがその証拠です。

syouko1.jpg



ね?
1Gってなってるでしょ?



これが・・・

バーなら・・・

笑えねぇ・・・


揃ったのは・・・





































バー(ノД`)





まじ・・・笑えねぇ・・・

こんなのブログ書いてる人にしか、おいしくねぇよ(ノД`)




はい、また、グラフで表すとこんな感じですよ・・・




gurafu3.jpg



そりゃ、テンションも、マイナス行っちゃうわけですよ。







で、マイナスの(;´Д`)ハァハァ 度のまま、レバーを叩くと・・・




本日3回目の1Gペカリが・・・































キテ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!ません



そんなに、1Gペカリがくるわけないよなぁ。

と、思いながら・・・






なんと6G目に、なんとペカリ!!


そして、ビッグヽ(A`*)ノ


その後、50Gくらいでもう一回BIGが来て、もうこないだろ?
と思い、やめ。

400枚のレシートをもらいました。




俺は、いつも残りコインはもらう派なんです。

お菓子とか入らないもん。

で、残りコイン6枚をもらって、もう一度打っていた台へω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


あわよくば、2G以内の当たらないかなぁ(;´Д`)ハァハァ


なんて、

小沢並に甘~~~~~い考え
を抱いていました。





今日は・・・



とことん・・・




あま~~~~い(;´Д`)ハァハァ



amai.jpg



そう、やらせではありません。

本日3回目の1Gペカリ
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



その時の気持ちをグラフで・・・












あらわしません。





が、本当にテンションあがりました。


で、少し打って、また流して230枚の獲得。

syouko2.jpg









満足の稼動でした。


1k投資 回収12.6k


いや~、ペカリ5回の内、3回が1Gペカリ・・・

なんなんだ・・・

この連チャン・・・

いつの間に、ジャグラーはストック機になったの??

キタコさん??
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
うはwおもしろい記事w
Sが激笑いしそうですわ(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!

しかし・・・1G連がBIGだったら・・・
アイムジャグは1G連時にアナウンス付きの
軍艦マーチが大音量で流れるらしいんですよ!

惜しかったですなぁ(・~・)BIGだったら
お店中の注目の的だったのにw

でも俺さんがそこまでのヒキをお持ちなら
結婚資金は全然大丈夫ですな(^-^)b

8月の結婚式の記事がUPされるのを
楽しみに待っていますよ(^-^)b





(^-^)ノシ
【2007/01/21 22:40】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

いつものように
コメできなーい。(涙)
ホントにタカさんがやめちゃうの、信じたくないし。。。
でも、タカさんに送ることはできないけど、
タカさんがこちらをみるのはおkだもんね。
俺さんの結婚式中継ブログもみたいよねー。
うぅ。。。
ENTしても関わりを持ちたい、気になる患者さんっていますよね。
訪問看護にも興味があるうららんです。
【2007/01/22 00:24】 URL | うららん #- [ 編集]


おぉ・・・兄弟よ・・・

タカさんのブログは残せないものか・・・

後、数時間で閉鎖されるのは寂しくて・・・



で・・・

ガラっと話題は変わって
そのジャグラー打った店
箱やコインサンド見て分かっちゃった♪
って書こうとしてたら
レシートに・・・・・・
【2007/01/22 03:16】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]


タカさんと同じ空を見てますぞ!

話は変わりますが、納豆には参りましたなw;
嫁も大量に買い込んだくちなんで、笑えませんからwww(笑ってるけどw)

1G連おめええっす! REGでもOKOK!
BIGも来たし言う事ないっすね^^
1kキックするときはぶっこみ時、そういう時は運気が上がってるはず!
オカルトっぽいですけどねw
俺のデータではそういうことになっております^^

患者さんも元気そうでなによりでしたね!
俺さんってマジでやさしいんだなと思いますたよ。
【2007/01/22 14:10】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


タカさんへ
軍艦マーチの事は知ってたので、もう、わくわくしながらそろえましたよ(゚∀゚)
でも、結果はバー(ノД`)
ジャグラーとは相性がいいのか!?
まぁ、この前も書いたとおり、あんまり、スロ打ちたいヽ(A`*)ノって思う事が少なくなってきました(ノД`)
タカさんと、うちに行ってみたいですけどね^^

うららんさんへ
そうそう。
ホント、お気に入りのタカさんのところをクリックして、「既に存在しないIDです」って書いてあるのをみると、切なくなりますね・・・
いつか戻ってきてくれるはずです!!


ポケットバンク⑧さんへ
今日の8:40にはまだ残っているのを確認したのが最後でしたぞ・・・(ノД`)
毎日の楽しみが1つ減りましたなぁ(ノД`)
あ、それから、店わかっちゃいました??
  ↑
当然か・・
今度から、店がわからないように気をつけますね^^
今回のも、処理しておきました^^

樹緋さんへ
俺の職場とタカさんのホームって結構近いんですよ^^長崎自体が小さな町ですからね^^
近くいるって思うと、なんだか不思議な感じがします。
1G連がビッグなら・・・
と、いつもマイナスに考えてしまうんですが^^;
樹緋さんのいうとおりに、その後ビッグ来たから、良いとしましょう(゚∀゚)
たしかに、1kでかかった時には、翌日とかも勝つ率が高いかもww
バイオリズムってありますよね~^^
いや、俺は優しくなんかないですよ~(ノД`)
おせっかいなだけかもしれません^^

【2007/01/22 21:23】 URL | 俺 #- [ 編集]

何すか?
この鬼引きは!?

しかもバーって言うのがまた凄い(笑)


俺の予想ではこの台、多分BIGのストッコ切れだと思いますね♪ ←はぁ?
【2007/01/23 18:07】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


たかさんへ
鬼引きですよ^^
まぁ・・・
バーなんですけどね・・・(´Д`;)グハッ
ちなみに、オンラインスロットでは、昨日鬼武者バー5連、島唄バー5連、ジャグラーバー2連
(´Д`;)グハッ
もう、勝てる気がしない・・・
まぁ、リアルじゃないから、痛くないんですけどねw
【2007/01/23 23:29】 URL | 俺 #- [ 編集]


うちのお父さんも入院中にはお医者さんや看護婦さんにとてもよくしていただきました。
超わがままオヤジだったのに・・・・。
医療関係者の方も皆さん人間、
常時 病人やけが人という弱い立場の人と
接し続けるのは大変なことだろうなぁ・・・と
思ったりなんかしています。
一日でも多く、ご家族が一緒にいられるといいな

それにしても今朝は風邪で腸炎引き起こして
お昼の出社ですわ・・・おなか痛い・・・
【2007/01/24 13:32】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]


けろさんへ
確かに、忙しいし、ストレスも溜まりますね(´Д`;)グハッ
でも、それはどんな仕事でもそうだろうし(゚∀゚)
それでも、この仕事は好きだから、がんばれます^^
体調が心配ですね・・・
もうなおりましたか?
【2007/01/24 20:42】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/84-87320242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/03/21 20:38】
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

