がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

あ・・・そういえば・・・
今週の土日は、彼女と衣装合わせに行ってきます(;´Д`)ハァハァ









































どうも俺です(゚∀゚)

タカさんの長空白をパクリらせてもらいました!!



さて、今週は、彼女が衣装合わせにやってくるんです(゚∀゚)

いや~~~







楽しみ( ´∀`)/




彼女、スタイルがいいので、(;´Д`)ハァハァ すること請け合い(゚∀゚)9m




さて、今日は・・・



以前話していた

kenntei.jpg



について・・・

「ぼちぼち、試験じゃね?」


と思っている人もいるかもですので、近況をw





試験ね・・・


自信は・・・


というより・・・


自信以前に・・・




























受けられません(´Д`;)グハッ




今回は、アホな事に、

申し込みの期限を勘違いしていて、申し込み期限過ぎた
1日後に、きずきました(ノД`)





「そして、受かります(゚Д゚#)ゴルァ!!」



って、書いてたのに・・・(ノД`)



俺・・・

はずかしぃ(ノД`)


という事で、今回はなしの方向で・・・







あ、まったく話は変わりますが、


姪っ子が先日、ハイハイを始めましたヾ(゚∀゚)ノ

かわいいですわぁ(;´Д`)ハァハァ




って、今日はそんだけっす(゚∀゚)

では~~
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
なにげに
ノロケられてしまったわぁ。笑

タカさん風の長改行。
元気かなぁ。
漢字検定・・・仕方ないよねぇ。
(*´・д・)(・д・`*)ネー
またの機会にチャレンジですよー!!


【2007/01/25 21:46】 URL | うららん #- [ 編集]

ハァハァキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
衣装合わせですかぁ♪ もう幸せ一杯夢一杯ですな! ご馳走様ですww


漢字検定は先延ばしになった分勉強出来ますから♪ これで不合格は許されない状況になりましたね! ←プレッシャーをかけてますww
【2007/01/25 22:20】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


うららんさんへ
いやいや、なにげにじゃなくて、完全にのろけですから(゚∀゚)
漢字検定・・・
くやしぃっす!!
  ↑
激嘘


たかさんへ
かなり・・・
プレッシャーが・・・
管理人の権限で、このコメント消しておくか(゚∀゚)アヒャ(嘘)
がんばりま~~~す(゚∀゚)
【2007/01/25 23:32】 URL | 俺 #- [ 編集]

衣装合わせは
どうでしたかー??

いっぱい写真とって楽しんだのかな♪
【2007/01/30 13:36】 URL | うららん #- [ 編集]


うららんさんへ
すみません・・・
いま、月末+転勤の整理で忙しく、ブログアップできていません・・・

あしたにはかければと思っていますww
写真アップしますので、お楽しみにw
【2007/01/31 01:49】 URL | 俺 #- [ 編集]


画像楽しみにしちょります (゚∀゚) ハアハア
あ、この前777タウンにてお話した
例の中学校・・・ 違っておりました^^;
東彼杵の○○小学校でしーた・・・
【2007/01/31 16:25】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


樹緋さんへ
すみません(ノД`)
もう少し(;´Д`)ハァハァ しててくださいなww
あら、違ったんですか(゚∀゚;
でも、生まれが同じ物同士、仲良くしましょう( ´∀`)/
【2007/01/31 23:25】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/85-65810a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

