がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

(;´Д`)ハァハァ 画像
さて・・・




あの・・・



伝説の勘違い男さん


が、帰ってこられました(゚∀゚)





今後ともヨロシクです(゚∀゚)









どうも俺です。













さて、お約束していた・・・


(;´Д`)ハァハァ


画像をお届けしたいと思います^^



今回はとりあえず、


①ウェディングドレス
②カクテルドレス
③打掛


の3点を決めてきました(゚∀゚)


ですが、①と③のみの公開となります^^



まずは打掛から(゚∀゚)













buroguyou1.jpg




いや~~。


ぶっちゃけていいすか??


本当にいいすか??













うなじが(;´Д`)ハァハァ ですわ




こんなに似合うとは予想外ですなww










さて、次はウェディングドレス候補の1つです





buroguyou2.jpg





今回は後ろ姿で、お楽しみ下さい(;´Д`)ハァハァ




これ、後ろがゴウジャスでしたww

















では、最後に、


「シンプルなドレスも着てみようかな」



との彼女の提案で、シンプルなドレスも着てみました。
































20070201223437.jpg





(;´Д`)ハァハァ






(;´Д`)ハァハァ







(;´Д`)ハァハァ



衣装合わせをしての感想・・・







やっぱり彼女は




かわぇぇ(;´Д`)ハァハァ



他の人にはどうかわかりませんが、俺の好みのど真ん中だったんですよね^^









体の線は細いし、かわいいし・・・、さっぱりしてるし。



いや~、今回、衣装合わせに来て、改めてドキドキしましたね(゚∀゚)


ますます、式が楽しみになりましたw




では、今日はこの辺で^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
iいやー
キレイです!!
幸せモノだね♪俺さん!!
うんうん。楽しみだねぇ(*^∀^人

うららんは俺さんの姿もみたいです!
【2007/02/02 00:02】 URL | うららん #- [ 編集]

うなじが見えねぇぞ!(#゚Д゚) ゴルァ!!
んもぅ!②カクテルドレス は明日のお楽しみなのね
(,,゚Д゚)σ)Д`)

というか目線で隠すだけじゃ、やっぱダメなの(´・ω・`)
しかしセナ~カ&サコ~ツが(・∀・)イイ!! ですなw

しかし、二人ともほっそりイケメソ&美人カプール
なんですな(`・ω・´)

オイラと彼女は重量級カプールですが何か?(´・ω・`)y━・~~ 

さて、次は俺さんの見事な縦割れ腹筋でも期待しましょうかね!
ね~、うららんさんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
【2007/02/02 01:13】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

さこつ キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!
俺さんの嫁さんはきっとべっぴんさんですな!
私にください (・∀・)アヒャ!
なんつって・・・w

でれ~っとした俺さんの顔が思い浮かびますわwww
お幸せそうでなによりです(ー`
いや本当嫁さん美しいですね!
裏山鹿!!!
【2007/02/02 08:14】 URL | 樹緋 #- [ 編集]

いやぁ~~~~(=^-^=)
そこまででれでれとのろける人って^^
めっちゃええなぁ(=^-^=)
彼女幸せやなぁ・・・
俺さんは?派手~なタキシードなん?
一緒にアップしてくださいな^^
【2007/02/02 10:04】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]


うららんさんへ
うへへ。
幸せ者ですわ(゚∀゚)
まじ、ストライクど真ん中ですもんw
俺の写真・・・
ほとんど取ってないので・・・|ω・`)
|彡サッ

タカさんへ
そうですな・・・
目線だけじゃ不安なの・・・(ノД`)
うなじ希望ですかな!?
うなじのアップはとってないので却下( ゚Д゚)y─┛~~
いつか、タカさんの写真のアップも楽しみにしていますぞ~(゚∀゚)
PS
腹筋は・・・もう割れていません・・・

樹緋さんへ
そうなんですよ^^
美人さんなんですよ^-^
しかし・・・
もし、鬼嫁に変貌を遂げてしまったら、相談に乗ってください(゚∀゚;
頼りにしてます (;´Д`)ノ

けろさんへ
のろけすぎですかね~??(;´Д`)ハァハァ
まぁ、いいんです(゚∀゚)キッパリ
だってかわいいんだもん(゚∀゚)

タキシードの写真かぁ・・・
何枚かは撮ったけど・・・
今回はパスでお願いします^^
式の時までのお楽しみでww
【2007/02/02 20:58】 URL | 俺 #- [ 編集]


ふっふふう・・・

女性は魔物・・・ 俺さん次第で鬼にも
女神にも変わると思うような思わないような(^^ゞ
【2007/02/06 18:58】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


樹緋さんへ
ふぅぅふ・・・
俺には・・・
自信がないです(;´Д`)ハァハァ
尻に引かれる可能性が・・・




ですorz
【2007/02/06 23:13】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/87-494a23d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

