がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

明日は、友達の結婚式(゚∀゚)
結婚式に行くので


俺「お母さん、ネクタイどこ?」




「なんでないと?(゚Д゚#)ゴルァ!!」




いや・・・

わからないから聞いているんですが・・・ (;´Д`)ノ






どうも俺です。




さて、明日は、友達の結婚式です!!


その友達は、長身でかっこいいんですわww

モデルとかやってたし。
    ↑
地方雑誌のですが。。。



そいつは、いっつも友達を笑わせて、ものすごく面白いやつなんですわ。




久しぶりに友達にも会えるので、楽しみです(゚∀゚)


どんな結婚式なんだろ・・・(゚∀゚)わくわく


めちゃくちゃ面白いやつだから、きっと、何かしらの





サプライズ





があるに違いない(゚∀゚)9m






余興のカラオケで・・・



あの、特別ゲスト

が現れたりしたらいいのに(゚∀゚)








































20070203000723.jpg









これくらいがボーダーラインかな(゚∀゚)ニヤニヤ






人の結婚式のハードルを、

勝手に上げてみる( ´∀`)ケケケ













( ゚Д゚)八ッ!!








こいつの結婚式がめちゃ面白かったら・・・・










俺の結婚式はもっとハードルを上げら


れてしまうではないか(((( ;゚д゚)))アワワワワ






なんか複雑だなぁ(゚∀゚;




でも、楽しんでこよう^^





では、明日、行ってきます



         /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
うはw(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
亀田弟キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

う~ん、サプライズですか・・・
オイラが結婚式乗り込んで
映画『卒業』だったっけ?のマネで
花嫁を連れ去ろうかw (゚∀゚)


俺さんは明日結婚式で何か出し物やるの~?
オイラは着ぐるみで友人と踊って爆笑をさらったけどねw

後、コブクロの『永遠に』はオススメですぞ!(^-^)b
【2007/02/03 00:53】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

亀田ですね??
そーんなハードルあげることないよお!
自分達らしくやればおkだって^^
それと、花嫁さんの希望はとことん聞いたほうがいいよー。
だって主役だもの。
あとあと、こうしたかったー。
なんて泣かれても・・・ね??笑
あたしは、その時は出来なかった
海外挙式をやります!!
子供付きで。笑
【2007/02/03 01:30】 URL | うららん #- [ 編集]

携帯から書き込み中
タカさんへ
出し物ですか?今回は余興は頼まれていません(^O^)俺の彼女を連れ去る!?(´Д`)
やめて~~(:_;)

コブクロの永遠には彼女がめちゃ好きなんすよ。
必ずどこかで使います(^O^)
彼女いわく曲は「全部永遠にでよくね?」殿との事…


うららんさんへ
海外挙式ですか!?それはいいですなぁ~~(^O^)俺も新婚旅行どこにしようかな~??
アドバイスどうり、彼女の意見をよく聞きたいと思います!!
【2007/02/03 09:25】 URL | 俺 #- [ 編集]

ふむふむ…
んじゃ俺さんの式には俺がアコギ1本持って歌いに行くね♪


勿論曲はケロッと… じゃなくてコブクロでww
【2007/02/03 19:30】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


たかさんへ
亀レスすみません (;´Д`)ノ
今・・・
たった今、結婚式から帰ってきましたorz
移動時間7時間(ノД`)
でも、楽しかったからよかったです^^
コブクロ歌ってくれるんですか!?
衛星中継でもしましょうかねw
【2007/02/05 00:18】 URL | 俺 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 07:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/88-16fef308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

