がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

結婚式に行ってきました!!
この前、病院の患者さんとのやり取りの1コマ・・・




すこし、認知症の入っている方ですが・・・






俺「○○さんの家では、

味噌は味噌?白味噌?

どっちですか?」























患者さん

ピンク味噌です!!!」





どうも俺です。





さて、タカさんの彼女さんから



俺さん、以前はこんなに空白を空ける人じゃなかったのに・・・(´・ω・`)



とのうれしいお言葉を頂いたので、気合で更新したいと思います(゚∀゚)





この前の土日で、友達の結婚式に行ってきました(゚∀゚)




場所は・・・




とある東北までです。




全行程を計算すると移動時間7時間程度かかっていました(ノД`)




でも、ものすごく楽しかったです^^





結婚する友達と、俺の共通の友達がDJやってるんですが、

その友達が、プロデュースしている歌手の人が新婦さんからのリクエスト曲を歌ってくれたり、トランペットやってる友達に頼んで、コブクロの「永遠に」を演奏してくれたり・・・・



まじ、感動しました・・・;;


やっぱり、かなりハードルが上がりそうです・・・





でもね・・・



友達の病院の院長!!!




スピーチで病院の宣伝をするのは辞めなさい!!



常識として



お祝いのスピーチなんだから、あくまで「職場での活躍」や「職場での人柄」なんかを含めつつ、お祝いの言葉をいうのが礼儀でしょ!!??



会社の宣伝をしちゃマナー違反。


それを・・・


堂々と


「ええ~~、では、



病院の宣伝も含めて、



話させていただきます。」



からスピーチが始まったからね・・・・



みんなが「えぇ~~」ですよ。






しかも長いし・・・



しかも面白くないし・・・・



しかも、「もう一つ!」がやたらと多いし・・・




まぁ、それ以外は完璧でしたねww




俺も、なんかサプライズしたいなぁww


なんかいい案ある人、募集しています(゚∀゚)





それから・・・




とあるブロガ-さん!!!



同職種のブロガ-さん!!!


たまたま、忙しかったり、体調崩したりしているだけなのかもしれないけど・・・


なんだか、ブログにいつも入れない日付とかついてるし・・・

感謝の気持ちも書いてあったし・・・


やめちゃうのなか??

って心配しています。


なにも言わずにやめちゃったら・・・



あの、機械割りも厳しいオニムーをこよなく愛せる樹緋さんと違って





innrinn.jpg







       



じゃないので、悲しすぎるよ~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

おぉ・・・兄弟よ・・・

前から思っておったのだが
兄弟は、アメブロには引っ越して来ないのかのぉ・・・?

おいでぇ~
【2007/02/07 02:04】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ピンク味噌・・・絶対その患者さんボケてないですよw
(◎・艸・)

そして
>>以前はこんなに空白を空ける人じゃなかったのに・・・
(´・ω・`)

ここは喜ぶトコなんだろうか?(´・ω・`)



あ~いますね、宣伝とか営業始めちゃうバカ(ノ∀`)
まぁ気持ちはわからんでもないんですが・・・
特に営業マンは。チャンスですからねぇ(・~・)

でもまぁ結婚する当人からすると迷惑以外の
何ものでもないんですよね。(--;)

それから、うららんさんですがヤメないそうです(^-^)b
メッセ来ました。良かった×2!



んでオイラもポケバンさんに便乗(゚∀゚)
移転時はキレイに今までのブログは移せるらしいぞよ!

おいで~ヘ(゚∀゚*)ノ
【2007/02/07 06:40】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

ちょっと!!笑
Mの画像で吹いたじゃないの!!

せっかくうるうるっ・・・ってきてたのに。笑

やめないよー♪
ご心配おかけしましてすいません!!

細く、長ーく続けますので、これからもよろしく
なのです(`-ω-´)ゞ
【2007/02/07 10:17】 URL | うららん #- [ 編集]


ポケバン⑧さんへ
そうっすねぇ・・・
前は移っても良いかなぁっとおもっていましたが・・・

①人が多いので、見られてしまう可能性が多くなる
②ランキングがあるので、気軽に出来なさそう
③メンテが多い

という理由でなかなか重い腰があがりませぬ(;´Д`)ハァハァ

自分のスタンスは「のんびり、無理せず、楽しく思い出を残す(゚∀゚)」なものでw

でも、アメブロも楽しそうだなぁ|ω・`)
もう少し悩ませてくださいな(゚∀゚)

タカさんへ
こんな面白劇場がほぼ毎日ですわw
この仕事、正直ストレス溜まるけど、患者さんに癒されていますね。
日々変わってゆく専門的な知識の勉強もあるし、大変ですが、やりがいはあります。
>>ここは喜ぶトコなんだろうか?(´・ω・`)
ですが、それだけ楽しみにしてくれている人がいるって言う事で(゚∀゚)
アメブロ移転は・・・
ポケバンさんのとこに書いた理由でもう少し考えさせてください( ´∀`)/

うららんさんへ
おかえりなさいww
これからも、うららん節を楽しみにしていますぞ( ´∀`)/
うららんさんは・・・
Sですな!?
【2007/02/07 19:57】 URL | 俺 #- [ 編集]

遊びに来ちゃったょ^^
ご無沙汰っ^^
医療関係のお仕事だっんですねぇ
俺も11月まで医療関係の仕事していたんですよ。でもそれが元でいまはちょい体調不良ーー;
会社から長期休暇をいただいています。
これを機会にブロクでもやってみようかなと遊びに来たわけです(単純な奴だ・・・・・・)
俺らは現在、この体調不良により入籍に待ったがかかっている状況なのですが今年中にはなんとかと思っております。
たまには寄らして頂きますね^^
SP:俺も九州男児です。(酒は飲めます(笑))
【2007/02/10 18:06】 URL | あたたた #XAjl2.RA [ 編集]


あたたたさんへ
いらっしゃ~~い( ´∀`)/
おぉ(゚∀゚;
体調を崩されているとな!?
はよ、治されてください!!
オデッチさんのところから飛んでこられたんですか??
また、ブログ開設したら教えてくださいねw俺もあぞびにいきますんでw
【2007/02/11 00:07】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/89-6bed4447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

