がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


第三回スロットカップ開催決定!!
昨日、友達に


「ケーキを食べに行こう。」


と誘われ、



「いいよ(゚∀゚)」


と答えたら、こんなメールが届きました。









「件名: 日曜日の件 



 本文:

   んじゃ、


  朝の6時に迎えに行くね
。」




はい(゚∀゚;??





どうも俺です。



結局、その後8時集合になりましたが、どこまで行くかさえまだ聞いていません・・・


でも・・・



楽しいからいいんですけどね(゚∀゚)






さて、題名通り、第三回スロットカップを開催しますヽ(`Д´)ノ




今回は・・・

いつも20時開始で、仕事で間に合わない人もたくさんいるとのご意見もあったので・・・

深夜0時以降の開催にしたいと思います(゚∀゚;アツマルカナァ



にしたいと思います(゚∀゚)









開催日時 


2月17日 0:40~2:40


開催場所 神取会館Ⅳ 2F 

対象機種 キングパルサー

対決ルール

・設定確認券を含む、すべてのカードは使用禁止

・台移動禁止

・負けた場合は以下のカードからアイテムを提出する。

 最高設定券(機種別は除く)

 インテリオート券

 設定+4

 機種限定シルバー券、ゴールド券

 設定確認券3枚以上

 50万ドルバ以上のアバター(レアアバ可)

・優勝したら、負けた人から提出されたアイテムを総取りできる

・ブログのコメント欄に参加表明を記載する。

とします。

で、今回も、優勝者は、ポイント制にしたいと思います(゚∀゚)



ただ・・・




1回やった事をしてもつまんねぇよなぁ( ゚Д゚)y─┛~~









さて・・・・


どうしようか・・・













現代社会では、最近こんな言葉が使われている



「勝ち組」




「負け組」



人間をこんな2種類で分類しようなんて、賛同できない( ゚д゚)、ペッ





しかし・・・




スロットの世界では確実にこの2種類に分けられる




「引き強」



「引き弱」




悲しいが、スロットの世界では、これが現実(ノД`)




俺も引き弱の1人であろう・・・





そして、世の中のすべての引き弱のスロッターに言いたい!!







引き弱だって、日の当たる所に出ても良いじゃないかヽ(`Д´)ノ






そこで!!!




このスロットカップは



引き弱の、


 引き弱による、



 引き弱の為の


 
 スロットカップ



PH1091166091.jpg






と命名したいと思います(゚∀゚)



ということで、今回は



ポイント制にするんですが


BIG 1点  バー 3点 


0:40から打ち出しを開始して、2:40になったら打つのを止めます。

そして、台の上にカウントされているBIGとBARの合計ポイントを算出し、ポイントが1番高い人が優勝です( ´∀`)/









まぁ、キングパルサーはバーの方が出現率が低いから、丁度良いかもw




大体こんな感じで行きたいと思います(゚∀゚)



あとは詳細ですね。

もし、ポイントが同じであったら、バーの回数が多い方が勝ちとします(゚∀゚)


出来るだけ、0:10からの並びから参加してください。

もしもの時に店の変更等があります。

また、これらの詳細は突如変更される事もあるので、注意して当ブログを確認してください。
今回の事項が決定事項ではありません。



さて、みなさん!!


あと、今回は第3位の人にスポンサーからいただいた商品をプレゼントしたいと思います(゚∀゚)


1位になれなくてもチャンスがあるので諦めないでねぇ(゚∀゚)


では、どしどし、参加表明をお願いします(゚∀゚)ノ

書き方
①名前
②負けたときに何を出すか
③意気込み

の3点をコメント欄に書き込んでください( ´∀`)/





この記事に対するコメント

①KOCORULU
②最高2枚
③初参加!!がんばります
いつもこのブログ読んでるけど面白いっす!!
初参加初優勝狙います^^
【2007/02/11 00:09】 URL | KOCORULU #- [ 編集]


①miyatakataka25
②最高設定券
③引き弱対決ならまけねぇ・・・
 この前だって、北斗1050はまり単発ですよ(゚Д゚#)ゴルァ!!
【2007/02/11 00:09】 URL | 俺 #- [ 編集]

おそっ!Σ(・ω・ノ)ノ
0時40分からって・・・ずいぶん遅くしますたね~(・~・)

しかも対象機種はキンパルなんですな(・~・)

アンケートの結果で決定とか? 壁|ω・`)



というかネットスロでも天井越えってあるんですか?(・∀・)アヒャ

そこまで作り込まれてたらおもしろいだろうなぁ(^-^)b

まぁ俺さんは大変ですね。

終わってから、速攻書いて記事をUPしなきゃいけないからw








と、言ってみるテストw 壁|∀・)アヒャ

まぁ俺さんの活躍と樹緋さんの参加を

(でも0時に寝るっていってたな・・・

 しかも日曜休みなのかな?)

楽しみにしてますよん(^~^)b
【2007/02/11 03:05】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


KOCORULUさんへ
参加お待ちしておりますぞ(゚∀゚)
まぁ・・・
こっちゃんには負けられねぇ!!
タカさんへ
ネットスロで天井超えはあると思われまずが・・・
ほとんどが設定6にちかい設定なんであんまりないと思われます(゚∀゚)
樹緋さんも参加可能な事を仰ってくれているので、とても楽しみです(゚∀゚)
【2007/02/12 10:16】 URL | 俺 #- [ 編集]


①yamatotakazz
②共通最高設定×2枚
③今回2回目の参加となります。ミヤタカさん、ご参加の皆さんよろしくお願いします。
パルサー系は昔からリアルで鍛えてきましたから……、ともあれガンバリます。v-217
【2007/02/12 12:19】 URL | yamatotakazz #- [ 編集]


① 樹緋
② 不可の場合ありなんで、主催者にお任せ(T_T)/~~~
③ キンパルは友達怖くない|ω・`) |彡サッ

参加出来たら、皆さんどうぞよろしくです!
【2007/02/12 17:40】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


①990tomi
②エイリやんインテ
③参加OKです。時間が遅いので寝落ちしないようがんばります。RB勝負みたいですので、引弱な僕にもチャンス有りですね(≧∇≦)b
【2007/02/12 19:00】 URL | 990tomi #- [ 編集]


①マルコビッチ
②旋風インテ
③参加よろしくお願いします。自他共に認める引き弱を存分に発揮したいと思いますので1つヨロシクオネガイシマス♪
【2007/02/12 20:42】 URL | マルコビッチ #- [ 編集]


①勝負師・ひろ坊
②サラ金シルバー1枚
③初めましてひろ坊と申します。樹緋さんのブログを通じて知りました。驚異的な引き弱を発揮したいと思いますw
【2007/02/13 00:53】 URL | ひろ坊 #aFSFfqLU [ 編集]


①ろすちぱ
②設定+4券
③前回は参加できなくてゴメンナサイ。引きの弱さは自信ないけど、数で勝負したいです。意思表明チョット遅くなったけどよろしくです。
【2007/02/13 13:29】 URL | ろすちぱ #- [ 編集]

参加表明
今回は、今週末の開催なのですね。
もちろん参加しますよ。

①無限責任社員
②最高設定券
③キンパルはリアルで最高に相性が悪かったのでほとんどやったことがありません。どうなることやら

ちなみに、深夜開催ということなので、なみっちの参加はありません。www
【2007/02/13 14:11】 URL | 無限責任社員 #HP/HHMjI [ 編集]


yamatotakazzさんへ
二回目の参加ありがとうございます(゚∀゚)
みなさ、パルサーにはいい思い出があるみたいでw
楽しみにしてみますねw

樹緋さん
え!?
社用車を買えるほど稼いだんですか!?
うらやましいっす!!
しかし、BIGでは勝てませんぞww

990tomiさんへ
寝落ちしないでくださいねw
エイリアンインテを!?
ますます負けられねぇww

マルコビッチさんへ
はじめましてw
引き弱でいらっしゃるようでw
激しく親近感を感じます(゚∀゚)ノ
仲良くしてくださいねw

勝負師・ひろ坊さんへ
おぉ(゚∀゚)樹緋さんの所からww
参加ありがとうございます!!
ぜひ楽しんでいってくださいね(゚∀゚)

ろすちぱさんへ
おぉ(゚∀゚)今回は参加できるようでうれしいです(゚∀゚)
この前のイベントでは・・・9位だったみたいですね(´Д`;)グハッ
引き弱が吉とでますようにw

無限責任社員さんへ
なみっちは不参加ですか(ノД`)
まぁ、仕方ないですねw
社員さんにはまけられねぇヽ(`Д´)ノ
【2007/02/13 23:33】 URL | 俺 #- [ 編集]


①しげともこ
②最高設定券
③引弱には自信あり?前回、単発賞の実力発揮!
【2007/02/14 06:54】 URL | しげともこ #- [ 編集]


しげともこさんへ
引き弱なら俺も自信あるっす(゚∀゚)
ともにがんばりましょうww
しかし・・・
前回単発賞の「しげともこさんが一歩リードか・・・
【2007/02/14 23:58】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/92-b4c2180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

