がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


地雷を踏んでしまいました・・・
先日、福岡にケーキを食べに行ったり、メイド喫茶に行った記事を書こうと思ってたのですが、叶わぬ夢となりました(ノД`)





どうも俺です。





え??


なぜかって??




某伝説の勘違い男さん



某エロカワ看護師さん


のところで地雷を踏んでしまったからです(ノД`)


地雷バトンとは・・・


【見たらすぐやるバトン】




 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。




との恐ろしいバトン・・・


さて・・・



長いですがやりますか・・・(;´Д`)ハァハァ


[職業]     理学療法士



[装備]     174cm 62kg



[性格]     マイペースといわれる。
        自分じゃめっちゃ気を使ってると思っている。
        B型だから??


[口癖]     「ロト6当たらないかなぁ」


[ペット]    なし


■好きなもの


[色]      緑・ピンク


[番号]     秘密(゚∀゚)


[飲み物]  最近はコーヒーが好きw

      酸味があるとか、少しだけ味がわかってきたw


[本]    教科書くらい


[花]    好きではない


■質問


[髪染めてる?]      してない

[髪の毛巻いてる?]   やや・・・天然ですが・・・

           母親はめちゃ天然

           親父はめちゃ直毛


           
           (天然+直毛)=やや天然


[タトゥーしてる?]    してない(゚Д゚#)ゴルァ!!

[ピアス開けてる?]   ( ゚Д゚)y─┛~~

[お酒飲む?]       飲めない(ノД`)

[ジェットコースター好き?]   好きw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  沖縄(゚∀゚)

               
[掃除好き?]      苦手(ノД`)

[丸字?どんな筆記?]       基本汚い

[ウェブカメラ持ってる?]    なにそれ?

[運転の仕方知ってる?]    車とバイクの免許はあります。

              女の運転の仕方は勉強中(´Д`;)グハッ

[携帯何]    VODAFONE V603SH

[コンピューターから離れられる?] 最近PCないとそわそわする。

[殴り合いのケンカしたことある?]   平和主義者なのでw

[ウソついたことある?]    ありますとも(゚∀゚)ノ


               ない人いるの??


[誰かを愛したことある?]   現在進行形ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

[友達とキスしたことある?]  男友達とサランラップ越しに・・・
              高校三年生の体育祭の後の罰ゲームで(´Д`;)グハッ


[誰かの心をもてあそんだことある?] あるかも・・・・

[浮気されたことある?]  あるっちゃーある。
            ってか、知ってたから、浮気じゃないかも。

[何かを盗んだことある?]   小学生の時親の財布からこっそりと・・・
                  

    万引きはありません(゚∀゚)ノ

[拳銃を手にしたことある?]    水鉄砲



■今現在

[今着てる服]     カーキのズボン 紫のカーデガン

[今のムード]     これ長くね?( ゚Д゚)y─┛~~

[今のにおい]     香水はつけない。
          
[今の髪型]      中くらい

[今やりたいこと]   一日中寝たい(゚∀゚;

[今聞いてるCD]  MINMI  

[一番最近読んだ本]   脳神経内科学入門

[一番最近見た映画]   硫黄島からの手紙

[一番最後に食べたもの]    鯛でだしをとったそうめん

               ↑
           昨日兄の結納で使ったやつ

[一番最後に電話でしゃべった人]    会社の同僚

[ドラッグ使った事は?]    ない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

[ほかの惑星にも人類がいると思う?]   火星には微生物はいる(゚∀゚)

[初恋覚えてる?]     覚えてる(゚∀゚)

[まだ好き?]      好きではない(゚∀゚)スキダッタラヤバイデショ             
[新聞読む?]   見る。

[ゲイやレズのともだちいる?]   いない。

[奇跡を信じる?]    信じる。

[成績いい?]     中学では上の下
          高校では中の上 
          大学では中の中
           と徐々に低下中(ノД`)

[帽子かぶる?]       NO

[自己嫌悪する?]     するする。
            一日一回は必ず

[なんかに依存してる?]     う~~ん(゚∀゚;彼女??

[何か集めてる?]     俺は最近物欲なし。
            親父がミニカー集めてる。

[身近に感じれる友達いる?]   いる。けど遠い。

[自分の字好き?]     きらい。

[見た目気にする?]     する。

[一目ぼれって信じる?]   あると思う。
              
[ビビビ!を信じる?] スロットでは信じて



              そして裏切られる(ノД`)

[思わせぶりははげしいほう?]     ??なに??


■自分のこと


[よく物思いにふける?]    ふける!!昔が懐かしい(ノД`)

[自分は性格悪い?]     悪いかもww

[シャイ?]       人見知りする人です。
           ってか、苦手な人には話せない・・・

[よくしゃべる?]    気のあう人なら(゚∀゚)

[疲れた?]     ←こんな気遣いするくらいなら、もっと短くしてや~~( ゚Д゚)y─┛~~




(;´Д`)ハァハァ




あぁ・・・


他にもたくさん書きたいことがあるんですが・・・



また別の記事にします(゚∀゚)ノ


では、これを見た人!!



すぐに取り掛かる事( ゚Д゚)y─┛~~



コメント0だろうなぁ(´Д`;)グハッ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
あざ~した(^~^)b
誰も受け取ってくれないと思っていたオイラが来ますたよ!
σ(゚∀゚)オレオレ

お疲れ様ですた。o(_ _*)o 

俺さんも人見知りなの~!( ´∀`)σ)Д`)
( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマやないですかw

んでさ、やっぱアメブロ来なよw
オフ会とか頻繁にあってるし、
楽しいぞぅ~!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

メイド喫茶入店日記も楽しみにしてますわ(^~^)ノシでは。
【2007/02/14 05:05】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

お疲れさまー!!
長いですよねえー・・・。
ホント、お疲れ様&ありがとう!!

メイド喫茶、行ってきたら体験レポ
よろしくです!笑
今日はバレンタインだから、そんなものより
いいもの頂いたんでしょうね☆

【2007/02/14 20:13】 URL | うららん #- [ 編集]


タカさんへ
ちゃんとしましたよーー(´Д`;)グハッ
俺・・・自分を褒めてあげたいっす!!
にしても、今日はバレンタイン・・・
収穫は患者さんからの1個です・・・(´Д`;)グハッ
オフ会・・・
人見知りだからなぁ・・・
うららんさんへ
今日は彼女からのチョコは届きません(ノД`)
彼女が結婚式のために土日作れなかったんです(ノД`)
でも、明日には届くとのこと(゚∀゚)
楽しみです^^
【2007/02/14 23:57】 URL | 俺 #- [ 編集]

始めまして!
初コメなんでバトンは勘弁して下さいww

口癖が俺と完全に被ってるのww

今日1000円当たりました(笑)
【2007/02/15 20:01】 URL | タ○○軍曹 #HONMCraE [ 編集]


タカカ軍曹こんにちはーー(゚∀゚)

いや~~、タカカ軍曹からコメントもらえるなんて、幸せだなぁ( ´∀`)/

タカカ軍曹のブログにもいって見ようww

|ω・`)さぁ、どうでるww
【2007/02/15 22:03】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/93-a51d6d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/03/26 21:20】
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

