がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

第三回スロットカップ参加者決定(゚∀゚)ノ
今日・・・病院の朝の申し送りで

ちょっとした

「NG大賞」

がありました。






「今日のキャンファレンス予定は・・・」




「カンファレンス」です(゚∀゚;




油断していたんでついつい笑ってしまいました(゚∀゚)



今日の笑いMVPです


どうも俺です。




さて、どうでもいい話をしたので、次に進もうか( ゚Д゚)y─┛~~





ついに明日、(正確には土曜日)



第三回スロットカップが開催されます( ´∀`)/




さて、今回はどのような強敵が待ち受けているんだろうか・・・・




少し見てみましょう|ω・`)







①KOCORULU

急な仕事で参加危ういとの連絡が入ったが・・・









                               、ヽ l / ,
               ミミ ヽヽヽヽリリノノノ      =     =
                   ミ ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡    ニ= ん コ-=
                  |│       │|     ニ= な コ=ニ
                 | } __ 、._ `}f'〉n_   =- ら-ル=
  、、 l | /, ,         ,ヘ} <・>  <・> |ノ:::|.|  ヽ ニ   ルニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|  ノ(、, )ヽ  l| :ヽヽ  } ´r : さ ヽ`
  .ヽ し きニ.    /|{/ 、ノ -=-  /|.|:::::| |  |   ´/小ヽ`
  =  て  っ=ニ /:.:.::ヽ、 丶__ ノ |.|:::::| |  /
  ニ  く  と-= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
  =  れ  な-=   ヽ、:::::::::\、__/::..::ら::| |' :|
ニ    る  ん=ニ  |   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::..い:iY′ト、
  /,    とヽ、    | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ぶ:::|  '゙, .\
 /    か ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.::::ど::.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::あ:::| \




    ↑
  タカさんのところから無断借用(゚∀゚;すみません


お待ちしておりおますぞーー(゚∀゚)ノ



②miyatakataka25



初回スロットカップ覇者の俺!!

実力どおりの力が出せれば優勝は近い!!




③yamatotakazz

前回から参加してくれているyamatotakazzさん(゚∀゚)ノ

今回は初優勝をかっさらう勢い!!

リアルで鍛えた腕はいかほどか!?


④樹緋さん

お忙しいところの参加あざーーーす(゚∀゚)ノ

オニムーでも、キンパルでも抜群の相性を発揮している様子(・∀・)b

yamatotakazzさんとの、リアルで活躍した2人の戦いもたのしみだ!!





⑤990tomi

初回からすべてのスロットカップに参加してもらっている大ベテラン(゚∀゚)

酸いも甘いも知り尽くした990Tomiさんには秘策があるかも!?

要注意人物!!




⑥マルコビッチ

今回初参戦してくれます(゚∀゚)ドウモアリガトウ!!

俺も引き弱だけど、マルコビッチさんも!?

お互い苦労しますなぁ(ノД`)

傷をなめあいながらがんばりましょう(゚∀゚)ノ





⑦勝負師・ひろ坊

樹緋さんのブログから飛んできてくれた勇敢な戦士(゚∀゚)

このお方も引き弱とのこと!?

今回は引き弱自慢対決もできそうかもww

参加お待ちしています(゚∀゚)







⑧ろすちぱ

みなさん、ろすちぱさんのコメントを見てください(゚∀゚)9m




>>引きの弱さは自信ないけど、数で勝負したいです。








・・・





(゚Д゚)?ハァ?




ま、ま、まけられなぇぇぇヽ(`Д´)ノ



引きが強いやつ人にはまけらねねぇぇぇヽ(`Д´)ノ



かかってこいや~~~(゚Д゚#)ゴルァ!!





な~んて嘘ですよ(゚∀゚)


みんなで楽しく、キンパル打ちましょう(゚∀゚)ノ






⑨無限責任社員

前回は娘の前で





コテンパに



やられてしまった社員さん(´Д`;)グハッ



最後には


「娘のバトルボーナス実況」


なんて物を始め出した位暇だったみたい(゚Д゚;

今回優勝して、娘に自慢してください(・∀・)b





あ・・・・






今回優勝しても・・・・




娘「おとーさんの引き弱!!





だっっっっい嫌い(゚Д゚#)ゴルァ!!」






なんていわれてしまうのか・・・orz


無限責任社員さん・・・


どっちも辛いな(´Д`;)グハッ



勝手な妄想すみません(ノД`)




⑩しげともこ

これまた、初回スロットカップからの大ベテラン(゚∀゚)

前回のスロットカップでは、最多単発賞を記録するなど、




キングオブ引き弱

 


俺の予想では、しげともこさんが最有力候補(((( ;゚д゚)))アワワワワ



さぁ、実力どおりの力がだせるのか!?














とまぁ、10人の戦士が集まってくれたんですが・・・




1つ心配が・・・





今回、結構引き弱があつまってるんですが・・・



























2時間






誰も・・・・









当たりを引かなかったらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ










なんてことのない様にみんながんばりましょう(゚∀゚)ノ












そして!!!





今回は・・・・




引き弱選手権なんですが・・・




「せっかくBIG1番多く引いてるのに2位なんて・・・(ノД`)」



なんて事も十分考えられます!!





んで~~~!!!





なんと




KOCORULUさんより




「景品に使ってください」








アラジンA GOLD




をいただきました( ´∀`)/




なので、ポイント関係なく


1番BIG引いた人に


アラジンA GOLD


をプレゼントします( ´∀`)/


みなさん、KOCORULUさんに

嫌がらせのようにお礼を言っておいてください( ´∀`)/


ところで・・・




俺は・・・





この前友達と・・・・





萌え萌えメ○ドカフェに行ったんで、ヒキが溜まってるんだろうけど( ´∀`)/




ちなみに・・・



男2人と・・・



女1人で




「社会科見学」



に行ったんですよ(゚∀゚)





まぁ・・・


いずれその記事でもアップしますか(゚∀゚)




では、今日はこの辺で(゚∀゚)ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うはw
堀江さんのAAはセリフを変えるの大変だったんジャマイカ?(´Д`;)

AAは微妙にズレますからねぇ(・~・)

んで、かかってこい!(屮゚Д゚)屮 カモーンのところこそ
猪木の画像を使わなきゃw( ´∀`)σ)Д`)

今回は、どのような結果になるのやら・・・

楽しみですなw(n‘∀‘)η
【2007/02/15 22:28】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

キャンファレンス!!
あるある!!
「きゃんご計画を立てます!」とかね・・・。

一番笑ったtのが、レスピレーターの設定を
「マニュアルモードにしてください」って申し送ったら
「うん、わかった。  アニマルね!!
と50代のオカッパナースに返された事・・・。
実はその時は怖くって笑えなかったんだけど、
後から死ぬかと思うくらい笑ったなぁ・・・。

あ、反れてスマンです♪

スロ杯、頑張っておくれやす☆
【2007/02/15 23:12】 URL | うららん #- [ 編集]


タカさんへ
AA大変でしたw
でも、やり遂げた感がありますねww
ものすごいバトルでしたよ^^
俺は・・・
まぁ・・・
月曜日にでも記事を書きます^^
さて、明日は彼女のところに行くのでもう寝ますね^^


うららんさんへ
めっちゃ笑いました( ´∀`)/
アニマルだけはないわぁぁぁ
んで、リンクありがとうございました(゚∀゚)
こちらも早速リンクしておきました^^
やれば出来る子(゚∀゚)うららんちゃんw
【2007/02/17 03:04】 URL | 俺 #- [ 編集]

壁|ω・`)おつかれさま・・・
え~と、スロカップの結果の気になるオイラと
メイドカフェの記事が気になる彼女がせめぎ合っている
オイラが来ますたよw


実は・・・ま~たバトンもらっちゃったんだけど・・・
俺さんに回していいかすら・・・?

あんまりかな?一応コメレスよろすくです(^-^)b
なければ、無理矢理打ち消しの文
一応回しておきます。壁|ω・`)ノシでは
【2007/02/17 09:28】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

タカさんへ
バトンですか!?
進化バトンですよね??
まわしてもらってよかですばい(^O^)/
ポケバンさんとうららんさんに回しますんで(笑)今フェリー乗り場に向かっています(^O^)
【2007/02/17 10:35】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/94-0d4e3120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

