がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

オッパイキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
昨日は、第三回スロットカップの日でした(゚∀゚)





どうも俺です。





盛り上がりましたよ^^第三回スロットカップ。





記事は月曜日にアップします。










話は変わりますが・・・





         次回!!

       (;´Д`)ハァハァ 予告!!!





今日はは彼女の実家に泊まりに行くことになりましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




明日は昨日以上に楽しんできます(゚∀゚)ニヤニヤ












さて(;´Д`)ハァハァ 予告は終わったんで、次に進みたいと思います(゚∀゚)






昨日は仕事に心底疲れて、帰ってくると。





親「パチンコに行かない??」





と誘われました。



ぶっちゃけ最近、稼動に対する意欲と言うものが著しく低下してきているんです。



スロットカップもあるし、少し仮眠を取りたかったんで、断ろうかと思ったんですが・・・



ここでふと、思い出しました(゚∀゚)





ブログ仲間の



樹緋さん

のところで出回っていた








20070216231218.jpg







この、おさーんの効力

の確認を( ´∀`)/





これを使ってから・・・


樹緋さんも調子がいい・・



タカさんも調子がいい・・・







これ、


いけるんじゃね( ゚Д゚)y─┛~~






ってなことで、母親におkを出し、いざ、ホールへGOGO(゚∀゚)






近所のホールに入る俺ら親子。





で、俺の母親はいつもの様に



パチンコの角台へ。


俺が


「この台出てないんじゃない??


釘も悪いし・・・




と言うと



母は・・・






「パチンコは角台が命」








と、どこかで聞いたことのあるようなフレーズを吐き捨てる母親。





そんな母親は放置する事に決めました( ゚Д゚)y─┛~~






さて、この


20070216231218.jpg



の効力が1番効きそうな台は何か??




北斗か・・・秘宝伝か・・・島唄か・・・



いや違う・・・


このおっさんもやっぱり男・・・・
















男なら







( ゚∀゚)o彡゜パイパイ×2



20070216235209.jpg






ってなことで、


スロット界の
最後の

オッパイオアシス




マージャン物語2を打つことにしました(;´Д`)ハァハァ


行ったホールは、なにやらスロットで熱めのイベントをしていましたし、周りの状況を見ても、そこそこ設定が入ってる感じでした。





丁度、設定のいい感じの台が空きました。


BIG22   BAR18

(回転数は忘れましたが、6000G位??)


でも、律儀に128G捨てです・・・


他の台がBIG11 とかなんで、高確率で高設定です。



しかし、


128G捨てでしかも初打ち(;´Д`)ハァハァ







「もて遊ばれて終わるのか・・・」





なんて苦い過去を思い出しながら涙の投資開始。





電車が加速したり・・・


変なおっさんが通ったり・・・


浴衣着て歩いたり・・・・




全然何が熱いかわからなぇぇぇ

(゚Д゚;y─┛~~







もう、なるようになれ!!




と思ってると







4kでこれがキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!







VFSH0320.jpg








が、BAR(´Д`;)グハッ







何はともあれ、早めに食いいついてくれたので(゚∀゚)OK

















すかさず、17Gで今度はBIG!!



消化し終わり、こんな演出が・・・






ma-jyann4.jpg





(((( ;゚д゚)))アワワワワ




これが、あの噂に聞く


パチンコ演出ですか!?





タカさんや、その他ブロガーさんをことごとく






期待から絶望と言う名の地獄へ突き落とすパチンコ演出か!? (;´Д`)ノ





・・・






・・・


















ヌルーだボケェ(゚Д゚#)ゴルァ!!























って、○カさんなら書くんだろうな(人´∀`)  






俺は20070216231218.jpg



のおかげで、なんと当たり!!






























しかし、BARだ(゚Д゚#)ゴルァ!!




落胆しながら、BARを消化すると・・・





その後・・・・







なんと・・・・























             4













             回













             連













             続

 











             パ













             チ













             ン












 
             コ













             演













             出













             到













             来




キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!





キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!





でした(゚∀゚)




その後、一回もゾーン抜けることなく



20070217095842.jpg






ma-jyann3.jpg



が来てくれて、




なんと




BIG 7回    BAR7回 の



計14連チャン達成(゚∀゚)ノ




2時間あまりで2800枚獲得(;´Д`)ハァハァ







マジ、すさまじい引きだ・・・・




これは、絶対、


20070216231218.jpg



  ↑
おっさんの力に間違いない!!!




樹緋さん、感謝感激しております( ´∀`)/



みなさんも、樹緋さんのブログに行って、本家のおっさんを手に入れられてみては!?




おっさん本舗、樹緋さんブログ  
 ↓
http://ameblo.jp/onimania/









これで勝利間違いなし(゚∀゚)9m





あ、ところで、質問なんですが・・・


ma-jyann2.jpg



BIG中にこれが出たら、なんか特典あるんすか??


いつもと演出が違ったんで気になりました(゚∀゚)



あと、みなさんに質問なんですが、ゾーン抜けたのが10:00なんですよ。

あと45分しか残ってないので、高設定と思いながらも俺は止めたんですが、期待値としては正解なんですかね?
高設定なら、あと45分でも打つべきですかね??


ご教授お願いします(゚∀゚)


















P.S


「パチンコは角が命」


といっていた母は













































「パチンコは釘が命」


と、言いながら俺より先に帰っていきましたとさ・・・





5k負けたみたいなんで、それ以上に分けてあげました(゚∀゚;


チャンチャンw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(#゚Д゚) y━・~~ 
YOU!それパーペキに即連モード
ブッ込んでるじゃないかYO!キタ━m9(゚∀゚)p━!!!!!!

しかも4回連続の麻雀演出は全部当たったのかな?(ΦωΦ)フフフ…

金運おっさんのパワーは本物だね!(*^ー゚)b

ちなみに閉店45分で128Gから打ち続けるなら256Gまで(^-^)b

それ以上打つヤツはアフォですw(。-`ω´-)y━・~~ 

勝利オメエェェェェェ~!ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
【2007/02/17 12:20】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

それかっ!
今の俺の魔の連敗を阻止してくれるオサーンは!!


あまり期待しないで貰って…




パイパイ揉みしだくってやる!! ←暴走ww
【2007/02/17 22:08】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


も・・・もしや・・・

そのスロットの熱めのイベントの店・・・

おぉ・・・

同じ店に居たのか・・・おぉ・・・

え?違う?
【2007/02/18 00:52】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]


タカさんへ
女の子が赤い水着きてたら速連モード??
なにはともあれ、勝てたのでよかったです(゚∀゚)
ちなみに、4回連続のパチンコ演出は全部当たりました(゚∀゚)
その後、もう一回来たんですが、それは外れました・・・
でも5/6の確立で当たってまッす(゚∀゚)ニヤニヤ

たかさんへ
えぇえぇw
樹緋さんのところに行ってもらってくださいww
絶対収支があがりますよ^^
しかし、おっさんの機嫌を取れるような機種限定かもしれませんがww
おっぱいおっぱい!!

ポケバンさんへ
おぉぉ・・・
兄弟よ・・・
おそらく、おんなじ店にいたと思われ・・・
ポケバンさんのホームとおもわれ・・・
17日は兄弟はSE打ってたのかな??
俺はオッパイの島しか行ってないんで、すれ違いもしていないと思われ・・・
でも、残念ですなぁ・・・(ノД`)
【2007/02/18 20:31】 URL | 俺 #- [ 編集]

おっさんにつられて・・・
お邪魔しにいってしまいました^^
次回はぜひご利益にあやかりたいものと・・・
おっさん・・・りんちゃんにも萌えてくれはるかしら・・・

おかあはんに損失補てんまでして・・・
えぇ息子やねぇ~~~
ちなみに私、角から2番目が大好きで必ず
さわりに行ってしまう習性ありですよ(=^-^=)
【2007/02/19 17:44】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]


おお!w
ここでもオサ-ン力が顕現してる!
まあ俺さんの引き!が全てだったとおもいますけどヽ('∀`)ノ
それにしても、連荘しましたね~ おめっす!
おっぱいおっぱいですなw
( ´_ゝ`)ノ<オレモモミシダク!
【2007/02/19 18:34】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


けろさんへ
樹緋さんの所に行きましたかw
面白いブログなんで、見に行かれてみてくださいw
おさーんがロリコンなら・・・
万枚間違いないでしょう!!
結果報告待っていますww

樹緋さんへ
おさーんのおかげで、いい小遣いができましたw
14連チャンには尻がうきましたよ^^
解析見たけど、そんなに連チャンする仕様ではないような気が・・・
しかし、連チャンモードじゃなくても、50%くらいで連チャンしてくれるのが助かりますね(゚∀゚)
はまりそうですww
【2007/02/19 21:04】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/95-7e77f0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

