がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

第三回スロットカップ結果発表(゚∀゚)ノ
今日、彼女の所から帰ってきました(゚∀゚)






どうも俺です。





今年のバレンタイン


barenntainn.jpg



去年に引き続き、手作りでした(゚∀゚)



いや~、これ





美味



ですからww







さて、彼女とのあま~~い週末を過ごし、心も体もリフレッシュしてきたんで、張り切って、ブログアップでもしてみますかねww




2月17日の深夜に。


第三回スロットカップが開催されました( ´∀`)/





今回も、第二回と同じく・・・





最後まで誰が優勝するかわからない白熱した展開(;´Д`)ハァハァ





今回は、yamatotakazzさんが、仕事で来られなくなったのんですが、


その他9人の方は無事に参加できました( ´∀`)/





今回はキンパルで勝負( ゚Д゚)y─┛~~



今回は特別ルール



BAR 3点  BIG 1点



という変則ルールを行ないました(゚∀゚)




今回も

「120台あったキンパルが40台に減台」

というアクシデントに見舞われながら、何とか台を全員確保成功ww



00:40に開始されましたww




まず1番最初に当たりを引いたのは


ろすちぱさん!!

ついで

勝負師・ひろ坊さん!!



互いにBAR

という、引き弱ぶりを発揮(゚∀゚)イイネェ


すぐさまひろ坊さんがBARを追加し、一気に6点に(;´Д`)ハァハァ




遅れて、マルコビッチさんも当たりを引くもBIGでがっくり・・・





BIGでがっくりする



と言うのが、なんだか新鮮(;´Д`)ハァハァ





その後・・・



マルコビッチさんが・・・







怒涛のBAR連打(・∀・)b



~1時間経過~


1位 マルコビッチ  19点

2位 勝負師・ひろ坊 10点

3位 ロスチパ    9点

4位 miyatakataka25 6点

5位 しげともこ   5点

6位 無限責任社員  3点
   990Tomi    3点
   樹緋      3点

9位 KOCORULU    2点



となり、







マルコビッチさん


独走状態にω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ










俺は4位とそこそこの位置につけていますが・・・

あまりにも差が・・・




KOCORULUさん

樹緋さん

無限責任社員さん

990Tomiさん

しげともこさん


もなかなかうまく点数を伸ばす事ができません!!




もう少し打っていると・・・



樹緋さんが、日頃の激務で疲れ切っているのでしょう・・・

途中棄権となってしまいました(ノД`)

こんな遅くに付き合ってくれて本当にありがとうございます(゚∀゚)

また、遊んでくださいね(゚∀゚)





そして・・・



とんでもないことが・・・














































20070218214738.jpg



ろすちぱさん大暴走ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

なんと・・・




10連チャン達成(゚∀゚)ノイェ~イ



まぁ・・・


全部BIGなんですけどねww



それに負けじと


勝負師・ひろ坊さん

しげともこさん

990Tomiさん

も追い越せ追い抜けの大接戦(;´Д`)ハァハァ




終了30分前には


1位 マルコビッチ 24点

2位 勝負師・ひろ坊 23点

3位 しげともこ   22点
   ろすちぱ    22点



と、


1位~3位までが2点差以内


にいるという大接戦(;´Д`)ハァハァ




一回でもBAR引いたら、それは逆転を意味しています(;´Д`)ハァハァ




まじおもしれ~~

(;゚Д゚)y─┛~~










5分前にになんと、この4人の中に当たりを引いた人がいます( ゚Д゚)






これが・・・


BARで、しげともこさん、ろすちぱさん、勝負師・ひろ坊さんなら



逆転・・・





最後に当たりを引いたのは・・・














































1位のマルコビッチさんヽ(`Д´)ノ






追いつかせる事なく、逆に引き離す当たりはさすがですね(゚∀゚)




と言う事で最終結果発表(゚∀゚)

1位 マルコビッチ   25点

2位 勝負師・ひろ坊
   ろすちぱ
     23点

4位 しげともこ    22点

5位 990Tomi     17点

6位 miyatakataka25  
KOCORULU 16点
         
8位 無限責任社員   7点


棄権  樹緋さん

欠場  tyamatotakazzさん

という結果となりました(゚∀゚)




俺は後半何の見せ場もなく終わりましたね・・・




そして・・・




無限責任社員さん(゚∀゚)9m




今回も・・・


見せ場なし(´Д`;)グハッ


愛娘になんと報告したのだろう|ω・`)


がんばれお父さんヽ(`Д´)ノ




という事で、

優勝 マルコビッチさん

3位賞 勝負師・ひろ坊さん

最多BIG賞 ろすちぱさん

で今回のスロットカップは幕を閉じました(゚∀゚)



あ~、今回も楽しかったんでよかった(゚∀゚)



また遊びに来てくださいね~~(゚∀゚)ノシ

P.S
最多BIG賞の景品を出してくださった
KOCORULUさん

本当にありがとうございましたww
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
え??
俺さんは何処に・・・??

あのありがたい御札?写真?
もっていても・・・???

まぁ、とにかくお疲れ様でした♪

チョコ、よかったですね☆
あたしの小さな彼氏も3個もらってきてました・・・。
オイオイ・・・。
もう、嫁候補選びに楽しくなったうららん♪
「ええ娘、選びやぁ??」って、言いながら
査定してたのはあたしです。ウフ。
【2007/02/18 23:54】 URL | うららん #- [ 編集]


うう~ん 申し訳ない俺さん
寝落ちというより、熱が出てたっぽくて
PCの画面を凝視出来なくなって、目をそらしてたら寝てた...
みたいな感じですた^^;
不本意ながら中途棄権となったわけですが
本当不本意ですから!w
次回は1位とりにいくんで、どうぞ宜しく<(_ _)>
【2007/02/19 18:28】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


うららんさんへ
おさーんの効力はリアルなホールでのみ発揮されるんです(多分)
しかも、おさーんも男だから女の子が出てる機種がいいんです(多分)
しかも、おさーんはギャル系は苦手なんです(多分)
ってなことで、今回は・・・

お!!息子さんモテモテですなww
将来が楽しみですなww
うららんさんは・・・
やきもち~~!?

樹緋さんへ
熱は下がりましたかぁ!?
鬼嫁ウイルスなら・・・
ただでは済みますまい(ノД`)
今度は優勝目指してがんばってくださいねw
俺も独身の時くらいしかこんなにゆっくり打てないだろうからなぁ(ノД`)たのしんどこうっと!!
【2007/02/19 20:59】 URL | 俺 #- [ 編集]

(・∀・)イイ!!
すげぇ、接戦だったようで(^^)

しかし・・・無限責任社員(ノ∀`)アチャー
翌日の娘さんの白い眼が目に浮かびますわw

俺さんもイマイチ調子でなかったみたいですな(´・ω・`)ショボーン

樹緋さんは・・・寝込んじゃいますたね(´・ω・`)ショボーン

はやく回復されるといいんですが・・・


次回、メイド喫茶侵略編も期待してますぞ!(^0^)b
【2007/02/20 02:12】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

バケの方が…
評価がいいのがww

バケマスターな俺もいい勝負が出来そう(笑) 

ただ俺の場合は大量獲得機と大都系の台ならですがww ←相当痛い目に遭ってるらしいww
【2007/02/20 18:05】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


タカさんへ
そうですw
めっちゃ接戦だったんですw
盛り上がりましたぞ(゚∀゚)
メイドより先にバトン書いちゃいましたww

次回くらいに記事書きます(・∀・)b


たかさんへ
大都となると・・・

やはり秘宝伝ですかな(゚∀゚)アヒャ

あれはむごいらしいですからなぁww
一度参戦されてみてはww
【2007/02/20 21:52】 URL | 俺 #- [ 編集]


今回も結構盛り上がったみたいですね。
次回は予定合えば参戦します!!
【2007/02/20 23:27】 URL | 爺 #- [ 編集]


爺さんへ
盛り上がりましたぞ^^
しかし・・・
やはり・・・
爺さんがいないとねw
今度は参加してくださいね~~(゚∀゚)
【2007/02/21 21:52】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/96-92e78174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

