がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


進化バトン(゚∀゚)
今日のNEWS



「集団かぜで学校閉鎖」






そういえば・・・







俺、学生の間一回も学級閉鎖になったことないな・・・


































なんか損した気分(´Д`;)グハッ










どうも俺です。




無駄に凹んだ所で、先に進みます。






今日はブログ仲間のタカさんのところでもらった




進化バトンなるものをしてみたいと思います(゚∀゚)




ルール




◎気に入らない質問を1つ消して新しい質問を1つ加えてください。

◎進化バトン○代目の○のところをカウントアップしてください。

◎次に5人以上に回してください。



と言うもの(゚∀゚;




タカさんは・・・


なんと同時に


樹緋さんとくま太郎さんの所からもらい・・・














合体させていたので、













質問がめちゃおおい(゚Д゚#)ゴルァ!!


















ってなことで・・・





俺は、くま太郎さんから進化バトンを引き継ぐと言う事でww



では行きます!!


120代バトン



Q1.ある日突然異性になっちゃった!

               さてどうする??



この質問を変えましょうかね(゚∀゚)


Q1.ある日突然一日だけ石油王になり超大金持ちになったら
               さてどうする?



・・・
一日だけ・・・











ならば(☆∀☆)キラーン














石油王のありったけのお金を・・・




俺の・・・








通帳に振り込む( ゚Д゚)y─┛~~




これ最強じゃねww






















Q2.もしドラえもんがいたら?





ドラ焼きで買収( ゚Д゚)y─┛~~アホダネェ


そして、いいなりにする。




そして・・・





































地球温暖化問題を解決ヽ(`Д´)ノ







Q3.昨日の夕飯は何ですか?


手羽先の煮付け

餃子

スパゲッティサラダ




Q4.あなたって、いったい何ですか?


・・・

頑固で、古風な26歳。







そして、口癖が

「ロト6あたんねぇかなぁ」














Q5 あなたの夢はなんですか?




タカさんの夢と似ていますが・・・



やっぱり、幸せな家庭を持ちたい。


子供が2~3人ほしい。



老後安心して過ごせる様に将来設計をきちんとする(゚∀゚)
















Q6.『突然〇〇したい!』という

         衝動にかられる事は??



あるある。


なぜか、

直線道路や・・・

広い土地に行くと・・・



無性に

走りたくなるんですω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



今まで全力で走った所は・・・




女神大橋


松島の神社


天安門広場


沖縄の波の上ビーチ


熊本阿蘇草千里


北海道クラーク像前

などなど・・・



いや・・・

多分みんなが想像している以上に















全力ダッシュですからww
























Q7.次に始めてみたい事は??



たくさんあるんですわ(´Д`;)グハッ




書道

ピアノ

バスケット
  ↑
前からやってるがまた始めたい

英会話


なかなかお金と時間がねぇ・・・


去年はスキューバダイビングのライセンス取ったんで、

今年も何か始めたいなぁ(゚∀゚)









Q8.絶対これだけは譲らない

            こだわりの一品。



朝起きたらまず お茶!!

これ飲まないと体が起きない(゚∀゚)






ってなことで、今回のバトンを終了します(゚∀゚)ノ





おっと・・・


次に誰かにまわさなきゃなんですな・・・





どうしよう・・・・






まずは・・・





タカさんからもバトンもらって忙しそうですが・・・





うららんさん!!




暇な時でいいんでやってみてくださいw






あと・・・



樹緋さんの所でおさーんをもらっていた・・・




けろさん!


これまた、暇な時にでもいいんで、やってみてください(゚∀゚)







あと・・・


ポ○バンさんやケ○ロ軍曹にも回したいのですが・・・




もらってくれるならもらってください|ω・`)





んじゃ、今日はこの辺で(゚∀゚)ノシ





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

バトン・・・

時間があれば・・・

で・・・

『ちゃりんちゃりん』は・・・

僕の所に飛んで
登録(無料)してもらえれば・・・

登録しても
何にも害は無いよ~

さぁ・・・

ネット上の秘密の貯金箱と考えて・・・
【2007/02/20 22:16】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

ツボりますた。
ども!!
ドラエもんを買収にツボですたww
そもそもドラ焼きで買収出来んのか!?w
また来ますノシ
【2007/02/21 01:12】 URL | 豪傑 #- [ 編集]

あうあう!!
タカさんのとこのバトンも滞納してるうららん・・・笑。

でも、基本的にバトンって好きなんで
頂きます♪
タカさんのところのと、MIXっていうか
コラボってゆーか?
なんかワケわかんなくなりそうですか、
近日公開しますねー。
Coming Soon☆ウフ

少子化問題に真面目に取り組む俺さんに
敬意と、妄想を感じます♪
【2007/02/21 12:59】 URL | うららん #- [ 編集]

くま太郎さんのだけですか…
バトン度々あざ~っス(^~^)b


毎年まいどごめんなさいね(^^ゞなかなかやってくれる人いないんで樹緋さんと俺さんに頼りっぱなしですよ(/ω\)イヤン


しかし…


樹緋さんの方じゃなくてくま太郎さんの方とは意外ですたわ(・~・)



そして、うららんさんは過去にもぉ回って来てるんジャマイカな?壁|~・)気のせいかな…?


そぉそぉSがメイド喫茶の件楽しみにしてたからよろすくね壁|▽//)b


【2007/02/21 13:24】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


ポケバンさんへ
了解しました(゚∀゚)
登録しておきます!実は・・・
俺もおこずかいサイトやってますのww
今、1000円くらいは貯まってますw

豪傑さんへ
ドラえもんは・・・
ドラ焼きで楽勝と思いますよ^^
まじ、ドラえもんがいてくれたらと思う今日この頃・・・

うららんさんへ
バトンもらってくれてあざーーーす(゚∀゚)
少子化に向けて着々と対策を練っておりますww
俺が地球を救うかもですぞww

タカさんへ
くま太郎さんの方が、うららんさんへ回しやすいかな?ッ手思ったもんでw

うららんさんにまわす事はけっていしていたらしいw
出張気をつけてくださいね(゚∀゚)
そして・・・
お土産を・・・|ω・`)
|彡サッ

【2007/02/21 21:51】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/97-c45243de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

