がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

メイド喫茶の拳(゚∀゚)アタァ!!
昨日・・・



彼女と新婚旅行にどこに行こうかという事で話をしてる時に幸せでした(゚∀゚)





どうも俺です(゚∀゚)






さて、今日はこの前




メイド喫茶
に行った記事でも書きたいと思います(゚∀゚)




この記事を待ち焦がれている人もいるかもしれませんのでww




さて・・・


今回の旅は、もともとF県に行こうとなっていて、もともとケーキを食べに行こうって予定だったんです(゚∀゚)



俺と同僚男と同僚女の3人で出かけました(゚∀゚)




おっと・・・



今日は、休みだったから、少し手間をかけて・・・


メイド喫茶を・・・


パチスロ 北斗の拳バージョン
でお送りしたいと思います(゚∀゚)







朝の8時似迎えに来るラオウ(同僚男)とリン(同僚女)



朝から車の中は大盛り上がりww



しかし、メイドへの想いが

アクセルを強く踏ませる!!





se-22iuglyi.jpg






まずは、F県にて、いいメイドとの出会いをお祈り(-人-)



20070223205109.jpg




メイド神社でくじ引きをしたり、お土産を買ったりしたが・・・



早くメイドに行きたいと、またまた車のアクセルを全開(゚Д゚#)ゴルァ!!


渋滞にも負けず、メイド喫茶のあるところに到着!!


20070223205514.jpg



そのお店は2Fにあって・・・


二階に上がってみると・・・





なんと!!





お客さんが並んでいるではありませんか!?



大盛況( ´∀`)/



以外にも女性のお客さんが多い事にビックリしているラオウとリン。


ただ、待っているだけではつまらないので、廊下をうろうろしていると・・・



「注意書き」


と言う物が書かれてあった・・・



なになに?




①メイドの体に触れない


うんこれはわかる(゚∀゚)ウンウン



②メイドにメールアドレスを聞き出そうとしてはいけない

これも常識やね(゚∀゚)ジョウシキ



③スカウト・引き抜き行為は禁止

まぁ、これも店にしてみたら重要なことだろうな(゚∀゚)ヘェ



④メイドにプライベートな事を聞いてはいけない

これは・・・微妙なラインだな・・・

話の流れで聞いちゃうこともあるだろうし・・・(;´Д`)ウゥゥ





⑤出待ちをしてはいけない




そこまでする人がいるんだ!?(゚Д゚)ポカーン





メイドさんのファンの人は仕事が終わるのを待って、話しかけたりする人もいるんだろうなぁ・・・




メイドさんも大変やぁ(;´Д`)ハァハァ




なんて、注意事項を読むこと15分くらい・・・



ついに席が空いたらしく・・・



俺らの名前が呼ばれた・・・・




そして入店すると・・・




メイドの格好をした萌えぇ~~な女の子が俺らを迎えてくれた・・・




もちろん、あのお出迎えだww















































se6a.jpg







中に入ってもあっちみたり、こっちみたり、そわそわの俺ら3人(;´Д`)ハァハァ


特にラオウは無口になる程緊張しているww



するとメイドさんが、注文を聞きにやってきた(;´Д`)ハァハァ



そこで俺に1つのアイデアが(☆∀☆)




メイド喫茶では


キャラメルマキュアートを頼むと、


なんと




メイドさんが

キャラメルで好きな絵を描いてくれるのだ!!!






それを使って、ラオウを困らせてやろうww




そこで、俺が

「お勧めの奴あるから、それにしなよ(゚∀゚)ニヤニヤ」


ラオウ

「じゃ、それ頼んでよ」




「了解(☆∀☆)」







06-12-30_23-21ht.jpg






少し待つと・・・



キャラメルマキュアートが到着(゚∀゚)


そして、メイドさんが、


ラオウに・・・

se6ktf.jpg



と聞く(゚∀゚)



するとラオウ



( ゚д゚)エ!?


とビックリw




予想だにしない質問で動揺するラオウw


そんなんじゃ世紀末覇者になれないぞw



少し迷って・・・

ラオウが出した答えとは!?
















・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・







VFSH0332nigaoe.jpg







似顔絵希望



キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!









メイドさんは

「エェェェ~~書けないですよぉぉぉ。ご主人さまぁ♪」




なんていいながら、手際よく

早速書く準備をしている(´Д`;)グハッ

慣れたもんだww


さすがプロや(;゚Д゚)y─┛~~







そして出来上がったのはこれ


06-03-04_18-56r.jpg


正確には俺が1年前に行った時の奴です。
でも、ほとんどこんな感じになるw





メイド「似てなくてごめんなさい♪ご主人様」


なんて言っているw





(;´Д`)ハァハァ

ですなw





それをみたリンの感想は・・・


se-21e.jpg



との事。


確かに特徴は捕らえていない・・・






しかし・・・





俺と・・・ラオウは・・・



このメイドさんとのやり取りで、思った事は同じだった。。。




メイド喫茶・・・










































モエ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


se82e.jpg



モエ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!







かくして、メイド喫茶体験は終わったとさww


めでたしめでたしww

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
チネ!壁|ω・´)
あそこでハート店長は反則やろぉ!(☆o☆)


携帯からワクテカしながら画像を開いてみたのに…(´;ω;`)ぶわっ!





まぁ彼女にも同じ想いを味あわせますわヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


しかし…



丁寧にレイにラオウね顔画像を貼り付けてるのにはワロタヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


お疲れ様ですた(-人-)ナムナム
【2007/02/24 15:03】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

かわいい
メイドさんの写真を期待していたのにぃーー!!

ってか、1年前にも行ってるだと?????
新婚旅行、いいねぇ。
うららんはモルディブに行きましたよん。
その時、坂井真紀といしだ壱成が一緒に
来てたのは遠い思い出・・・。
【2007/02/24 15:20】 URL | うららん #- [ 編集]

お得な格安旅行
こんなオシャレな旅行先が格安でいけるなんて知りませんでした!今なら、すんごい安くいけるのでおススメですです!!
【2007/02/24 18:32】 URL | 格安旅行 #- [ 編集]


タカさんへ
あ、言い忘れてましたが…メイドカフェは写真禁止なんですよ(>_<)だから、写真は叶わぬ夢なんです(:_;)
お金だしたらチェキで撮れるらしいですが(´~`;)
そこまではねぇ…

彼女さんにもよろしくお伝えください(^O^)/


うららんさんへ
すみませんねぇ( ̄▽ ̄;)写真撮れずに(*_*)
うららんさんはモルディブなんですね!?うらやましぃですわぁ~http://blog47.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
景色の写真アップ希望(^O^)/
あ、プロフィールの写真の後ろ姿はうららんさん??としたら脚きれい!!
すばらしいですわぁ~http://blog47.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
【2007/02/24 22:26】 URL | 俺 #- [ 編集]


格安旅行さんへ・・・
ポケットバンクにでもお金かりていこうかしらw
いい金融会社しりませんか??
(゚∀゚)
【2007/02/25 00:30】 URL | 俺 #- [ 編集]

あはは!!
気付いてもらえました?
若干、関係ない人(友人)が写っておりますがww
そーかあ。
そうだよねぇ。メイドさんっていわばアイドルだもん。
写真なんか、簡単に撮らせてくれないよね・・・。
モルディブの写真、デジカメじゃないんだけどー。
なんとかしてUPしてみたい☆
すっごいキレイだったので!!
【2007/02/25 01:29】 URL | うららん #- [ 編集]

いってみたいある~
私、普段のエプロンが白のフリフリなんで(^_^;)最近買う時ちょっと恥ずかしかったりするあるね。高いのか?メイドさんが持ってくるコーヒー?

あっと、収支見ていただいてありやとさんす(^_^;)でも、イレギュラーですから、普段は月+30Kペースが精一杯です
【2007/02/25 11:03】 URL | けろ #- [ 編集]

勇気あるなぁ!!
メイド喫茶… チキンな俺は怖くて絶対いけないですよww

秋葉系より秋葉系みたいな俺なのに妙にプライドがww ←アホ(笑)
【2007/02/25 23:23】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


うららんさへ
写真アップ待ってますぞ(゚∀゚)ノ
こちらは・・・
国内になりそうです・・・
お金が・・・(´Д`;)グハッ

けろさんへ
いやいや、毎月+収支だけでもすごいことですかんらw
白のフリフリのエプロン!?
旦那さんは(;´Д`)ハァハァ
でしょうなぁww

たかさんへ
一度いかれてみては!!
きっと(;´Д`)ハァハァ できますぞw
俺も・・・
長崎にメイド喫茶をつくろうかなぁ・・・
その時は秋葉に研修に行きますんでよろしくぅ!!
【2007/02/25 23:52】 URL | 俺 #- [ 編集]


ども 初訪問&初コメです♪ いやぁ いろんな人の所でお名前は拝見してたんですけどね(= ̄∇ ̄=)
この北斗の写真とのコラボがすばらしいwwwマジワロタですwww(個人的に『キャラメルマキアート1つ』が一番好きw)

【2007/02/26 03:08】 URL | あーたん #- [ 編集]


あーたんさんへ
(゚∀゚)おぉ
コメありがとうです^^
俺もあーたんさんの相方さんの記事ではいつも笑わせてもらっています(゚∀゚)アヒャ
俺的にも、キャラメルの奴が1番好きですw
ドンだけ気合いはいってるんだよ!?って自分でつっこんでますw
【2007/02/26 22:25】 URL | 俺 #- [ 編集]


久しぶりに覗いてみたらまぁケコーン前の漢が…(-.-)y-~~
奥さんにチクりますわょ♪壁∥ωΦ)ウシシ…

なぁ~んて、メイド喫茶なるものに飛び付くも当方一度として逝ったことがありませぬ。orz

こちら(名古屋)にもわんさかあるので、今年中には職場の同僚でも引き連れて社会見学に逝こうかな…と。ww

バレた日にゃ、嫁に逆さ張り付けの刑に処せられることは間違いありませんが。。。〓■●_~□○0

お婆様が仰れた、リアル冥土喫茶は免れられません。(^^;
【2007/03/01 21:35】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ [ 編集]


オデッチさんへ
こんちわw
メイド喫茶・・・

彼女は知ってます(゚∀゚)ニパ

彼女は「まぁ、社会勉強やろうね」と呆れ顔ですがw
おでっちさんもいかれてみてはww
冥土喫茶へ(;´Д`)ハァハァ
【2007/03/02 20:43】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/99-2f96c3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

