がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お久しぶりです!!
一発屋のお笑い芸人さんと違って・・・




ちゃんと生きております( ´∀`)/


どうも俺です。





えっと、時間がとにかくないので超手短に!!



①10kmの長崎ベイサイドマラソンは、



  10kmを46分台で完走ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


とにかく、気持ちが良かったですね( ´∀`)/






②11月11日は

北斗の拳2



で30k勝ちましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



子供はまだ出来ておりません!!
   ↑
  いらない情報か!?




以上!!


それでは、帰りまーーす( ´∀`)/シ






ついに明日は!!
この前、常識クイズがあってたときの嫁さんの回答。


西表島が何で「いりおもてじま」っていうかの問題だったんですが


こんな画像が流れたんですわ(゚∀゚)


mannguro-bu.jpg



そこれ、俺の嫁さんが言った言葉は。



「あ~、この前行ったね♪





マングース





























jawa_mongoose.jpg




いやいや、それを言うなら、マングローブですから (;´Д`)ノ


マングースもそりゃ驚きますってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




さ、そんな可愛い間違いまさておいて、


明日はついに



長崎ベイサイドマラソン( ´∀`)/


楽しく、完走できるようにがんばります!!
なんて声をかけたら・・・
義理の姉が流産してしまいました・・・。


兄のお嫁さん・・・


妊娠4ヶ月目に入っていました。


俺も嫁も、もちろん、俺家一同、誕生を心待ちにしていました。


しかし、流産と言う形で合う事が出来なくなってしまいました。


今日、仕事から帰ってきて、母から電話があり、知らされました。


今でも、信じられないです。



普段の兄はまじめで、メールも無愛想だったのに、


妊娠してからはハートマークが付いてきたり、とても幸せそうなのが、弟としてもとてもうれしく感じられていました。


それなのに・・・


とても残念な結果になってしまいました。


どうしようもなくて兄に電話をかけたんですが・・・



言葉が浮かびませんでした。。。


こんな時、かける言葉はどんな言葉がいいのだろう。。。


正解なんて物はないんだろうけど、つい、求めてしまう。




兄は

「俺が無理させすぎたのかも・・・」


と自分を責めていました。


兄のせいでも、義姉のせいでも、誰のせいでもないのに、

みんな自分を責めてしまう。


みんなやさしいから。。。


今はとにかく、義姉の体が1番心配です。


どうか、体がなんとなく、元気になってくれる事を祈っています。


最後に、産まれてくる事の出来なかった赤ちゃん。


会う事はできなかったけど、お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも、叔父さんも叔母さんも、従姉妹のおねぇちゃん達も、みんなあなたの事を大切に思っています。


あなたはこれからも大切な家族です。


また、いつか会いましょうね。



久しぶりのバトン!( ´∀`)/
ついに、今週末10kmマラソンです (;´Д`)ノ





どうも俺です。




この前、北斗の拳2の設定6を


2500G回して1万円負けました (;´Д`)ノ



北斗2の設定6は本当に勝てるのか・・・



検証が必要ですな・・・


んで、明日は親の白内障の手術ですわ・・・


この前、右目が終わって二回目の手術(゚∀゚)


友達が看護婦さんしてる、評判のいい眼科なんで安心ですわw





さ、話は変わって、タカさんからバトンが回ってきました( ´∀`)/


なんで、早速やってみたいと思います!!



1.ぶちきれた時に頭の中で流れる曲は?


これはなんかなぁ・・・


ブルーハーツの

「リンダリンダ」とかかなぁ(゚∀゚)ニパ

テンポのいい曲が良いですなw


同時に回された、若とシンさんの回答が気になるところですなw




2.日本に生まれて良かったことは?



スロットが打てるww


おいしい、白い飯が食べれるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


徴兵制度がない(゚∀゚)


やっぱこれでしょう( ´∀`)/







3.小さい頃はどんな子?

とにかく、悪がきww

俺の母は、長男と長女は幼稚園に行かせていないんですが、


俺だけは父親に


「幼稚園に行かせてやってください・・・」


と懇願したらしいですぞww


それだけ、手がかかったみたいです (;´Д`)



4.送り主(タカさん)さんからの質問

「フルーツ」と言われて思い出す記憶とそのエピソードを語ってください (^-^)b


・・・・


特にないですなぁ・・・



フルーツ・・・(;´Д`)



小学生の時に、フルーツバスケットやったくらい??


特に思い浮かびませんわw



5.送り主へのメッセージ


タカさんとは地元が同じで長い付き合いになりそうですなww

今後とも、よろしくお願いします( ´∀`)/

11月11日はあのお店に集合しましょうや(゚∀゚)


6.次に回す方3名様を指名


これは・・・


なしの方向でww


まぁ、どうしてもというならば、こりん星出身の人ですな( ゚Д゚)y─┛~~


すみませんww


さ、てなことで、以外に早く終わってくれてよかったですわww


以前、めちゃくちゃ長いバトンが回ってきた事もあったっけなぁ( ゚Д゚)y─┛~~


まぁ、楽しいからいいんですけどww



さ、明日も仕事がんばりまーーす( ´∀`)/
今日は休みでした(゚∀゚)
今日、嫁と2人で近くの温泉に入ってきました(゚∀゚)



どうも俺ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



入浴料500円の温泉でしたが、最近病んでいる嫁にはいい気分転換になったかもですな(・∀・)b




まぁ、どこでもそうかもしれませんが・・・






温泉備え付けの、



シャンプー&リンス・・・




めっちゃ、髪の毛がパサパサするんですけど (;´Д`)ノ





さ、そんな事は置いておいて・・・



嫁さんが、1つの決断を下しました。



今、勤めている職場を辞めること。


まだ、1ヶ月程度しか働いていませんが・・・


原因はいろいろとあるんですが、ここでは割愛させていただきます(ノД`)

とにかくお疲れ様って言ってやりたいですな。


後は、少しゆっくりして、また、頑張ればいい。


と、言ってやりたいです。


我慢強い嫁が、あそこまでぐったりなってるのは余程の事だったんだろうなと思うし。。。


でも、嫁も反省しなくちゃいけないことがいくつかあったので、その点に関しては、はっきりと伝えました。


あとは、大黒柱として、明日から頑張らなくちゃいけませんな( ´∀`)/




さ、話は変わりますが、


今度、10kmのロードレース大会に出場します(゚∀゚)


それで、練習をしているんですが、


以前と違ってまったく体が動きません (;´Д`)ノ


高校時代は全国大会出場している俺ですが・・・



加齢には勝てませんわ((笑´∀`))ヶラヶラ

  ↑
笑うしかないらしいww



ちなみに、5kmを走ったんですが・・・


24分45秒かかってしまいました((笑´∀`))ヶラヶラ

  ↑
笑うしかないらしいww



最後の方は、ふくらはぎがつりそうでした(ノД`)  
  ↑
笑っても何も解決しないと悟りました・・・


本番では、何とか10kmを50分以内で走れるように頑張ります!!


それではまた!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

