がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今日はヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日・・・


結婚指輪を取ってきます(゚∀゚)


どうも俺です。



昨日・・・


彼女に・・・




「頼りない」って言われて少し落ち込んでおります(ノД`)




いや・・・ダイレクトに言われたわけではないのですが・・・


結婚式の招待客の住所録を今日、宛名書きに頼む人に渡さなくてはならなかったんですが・・・


まだやってなくて・・・



「今からやるよ」

って言ったら



「大丈夫?大変なら、業者に任せたりしてもいいんじゃない?仕事も忙しいだろうし・・・」

といわれ・・・



「大丈夫だよ(゚∀゚)そんなに俺信頼ないかなぁww」


って冗談交じりで言ったら・・・



「そうねぇ・・・。だって、前もって明日住所録が必要だっていってたでしょ・・・」



と言われてしまいました(ノД`)




彼女よ・・・














ごもっとも!!




ってな事で、今度からは、さくさく仕事をしていきたいと思っております!!


尻に火が付かないとやらないタイプなもので・・・



彼女も・・・


言い過ぎたと反省したようで・・・



すぐに


「ごめんね。言い過ぎたと反省してる(ノД`)仕事忙しいなかやってくれてるのにね」


とメールを送ってきてくれました(゚∀゚)








俺も、不安を与えないように、前もって進めて行きたいと思います!




さ!

てな事で、イベント結果!!


6/7 +28  リングにかけろにて


この日は多分6だったっす。

まずは子役矛盾

VFSH0545.jpg


続いて、北斗七星

VFSH0546.jpg



またまた黒グローブ

VFSH0547.jpg



最後に、2確出目です。(順押し)

この出目が1番好きですねw

VFSH0543.jpg



なんだかんだで、 +28k

時間が遅かったので、もうちょい打ちたかったですねw








6/8 -40k スパイダーマン・鬼武者・麻雀物語などなど

この日は最悪でした・・・


えぇ・・・


最低でした・・・



何を打っても、裏目裏目・・・



まず座ったのは、スパイダーマン


高設定臭いのを打つも・・・


15kノーヒット


次に向かったのは

鬼武者

BIGが2回連続単発の

711G捨て


打ち出すと7kでBIG



その後200Gでバー


240Gスルー

で・・・

手元に300枚程度のコイン


ていうか・・・



バケいらないんですけど・・・( ゚д゚)、ペッ



その後、

麻雀物語

の高設定を350Gから打って


追加投資


追加投資



追加投資・・・・






はい。



TBTでした。


え??


TBTって何かって??




天井バー単発


です。



専門用語ですぞww





T 天井

B バケ

T 単発



らしいっすww


タカさんの造語かな??


なんか気にいったっすww




その後、北斗SE
に行き、赤7青オーラを引くも


3連で終了・・・




俺の空

で、3000Gで、BIG25回 REG 11回たたき出している台を打ち・・・


俺タイムを3回叩き込むも・・・



15×3=45 


そ、45回リプレイ高確率のチャンスがあったんですが・・・


俺タイム中で引いたリプレイの回数は

1+3+2=6回


でした・・・・








えぇ・・・とね・・・













自分の引きのなさに


笑えてきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





ありあないっしょ(ノД`)




などなど、うまく行かない事ばかりで


-40k



おそらく、打った台全て高設定なんですよね・・・

天井狙いの鬼武者以外は・・・


だけど、この負け金額(ノД`)


まぁ、今日は乱れ打ったわけじゃないんで、良しとしましょうか。


いや・・・


するしかないんです・・・(ノД`)



さ、収支ですが

6/6までで+19


6/7で +19に+21で +40k

6/8で -40   


だったので、


今のところ


収支は 0 です(゚∀゚;



あぁ・・・


いい調子だったのになぁ・・・






さ、今日は彼女が来るので、更新できませんがw




あ、で、みなさんに聞きたいんですが


東京とか、神奈川と、関西近辺で新婚旅行でお勧めの宿などありますか??

例えば箱根の○○旅館はいいよなど・・・

些細な情報でもかまいませんので、教えてもらえればうれしいっす( ´∀`)/

さて、それでは、また~~( ´∀`)/シ


彼女が帰ってしまいました(ノД`)
i-podが壊れたと記事を書いたら。


サミータウン仲間の


勝負師・ひろ坊さんから、サミータウン内のメールで、


「i-podはこれだ!!


問題ない??」




とメールが入っており、URLが貼ってありました(゚∀゚)



俺のためにわざわざ安いi-podを見つけてきてくれたみたいだ(ノД`)アリガトウ・・・




わくわく開けてみると・・・





http://www.mimamori.net/service/03.html





・・・







( ゚Д゚)y─――┛~~


( ゚Д゚)y─―┛~~



( ゚Д゚)y─┛~~



(;゚Д゚)y ァ・・・






これは!!


i‐pod


じゃなく



i‐potじゃないすかぁぁぁぁ(´Д`;)グハッ



問題大有りですからwww(´Д`;)グハ



どうも俺です(゚∀゚)



勝負師・ひろ坊さん、楽しいネタをありがとん(゚∀゚人)




さ、


土曜日から来ていた彼女は、今日の朝1番の船で帰ってしまいました(ノД`)

まぁ、今度は結構早く会えるので、辛抱ですね(゚∀゚)



で、今回の打ち合わせで決まった事。


①今度来る時までに(6月中旬)に招待状を作成する。
 そして、6/20をめどに発送する。

②結婚指輪を注文


の2点です(゚∀゚)



①が終わったら、あとは、細かい演出なんかに入っていくんでしょうね(゚∀゚)


結婚指輪も決まったし、彼女もほっとしていました!!


で、お約束の指輪の画像です( ´∀`)/


VFSH0476.jpg



( ゚Д゚)??実際につけてみないと感じがわからないって??







しょうがないなぁ( ゚Д゚)y─┛~~



じゃ、今回は特別に、彼女実際につけているところ公開ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


( ´∀`)/ハイどうぞww

VFSH0477.jpg




小指側に3石ダイヤモンドが入っております。

で、内側にもブルーダイヤが入っているそうです(゚∀゚)



俺が13号

彼女が7号

で、頼んできました(゚∀゚)



婚約指輪を買ってあげてなかったんで、なんか新鮮でした。


彼女は

「指輪なんて、仕事柄あんまり出来ないんだから、婚約指輪はいらないよ。その分、家具とかに回そうよ(゚∀゚)」

って言ってくれてたけど、

やっぱり、指輪を見てるときの彼女の目は輝いてたもんなぁ(´Д`;)


10年後・・・


スイート10ダイヤモンドを買ってあげようと心に誓う俺でした(゚∀゚)


さ、今日はこの辺で~~( ´∀`)/シ
彼女と一緒に(゚∀゚)
今日、タカさんと、ポケバンさんと3人で




某優良店に行ってきましたww




どうも俺です(゚∀゚)




今日は彼女との待ち合わせが11時・・・



実質1時間程度の稼働時間・・・



いつもは、250人くらい並ぶこの店。



一日じっくり高設定を狙いたい時には



150番とかで、めぼしい台はほとんど取られているのだが・・・













こんな時に限って


20番台をゲット(σ゚Д゚)σ



意味がわからねぇ・・・





そんなこんなで、必殺仕事人を打って-5k


ジャグラーで3k投資で


6k戻ってきたので、トータル-2kでした(´Д`;)グハッ







でもまぁ・・・




タカさんやポケバンさんと過ごせた時間は















プライスレスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ











さ、ってなことで、今日は彼女と

母の日のお買い物結婚指輪を見てきました(゚∀゚)




義母にはお嬢様フェイス(加藤あいCMの)の


ファンデーション






実母には


アクセサリー(ブレスレット)





を購入してきました(゚∀゚)



喜んでくれるといいなぁ (;´Д`)ノ







で、その後、彼女と結婚指輪を見に行ったんですが、


最初は「シンプルなデザインのがいい」と2人で言ってたんですが



イロイロとはめていると



「少しウェーブ」が入ってる方がはめ心地がいいんですわ(゚∀゚)


なんでも、


薬指より小指の方が短いので、小指側に傾斜が入った指輪の方が指が長く見える上に、つけ心地が良

との事(゚∀゚)ヘェ・・・




指輪1つでも、プロの意見は説得力がありますな(゚∀゚)イイ!!





で、今度正式に決めてくるんで、決まったら画像アアップしたいと思います(゚∀゚)ノ



んじゃ、ぼちぼち、彼女が見たがってたドラマが終わるんで、この辺で~~(゚∀゚)



さぁ・・・


ここからは大人の時間ですよーー(;´Д`)ハァハァ











新居決めてきたどー( ´∀`)/
職場で・・・





10人でジャンケンして・・・・




俺がチョキ出したら・・・



















他の9人がグーを出し、




一発で負けました(´Д`;)グハッ






お菓子が9個しかなくて、


誰が食べられないっていうジャンケンだったんですが・・・



俺が一発で負けたとき・・・



みんなが・・・














「もっと、アイコデショ!!×2

 
 とか言って楽しみたかったよねぇぇ。。


 俺さん、



 空気読めないよねぇ( ゚Д゚)



的な静けさがありましたね・・・(ノД`)








ジャンケンなんだから


仕方ないじゃないかぁ (;´Д`)ノ





俺だって、ビックリしたよ(ノД`)







どうも俺です(゚∀゚)










いや~、まさか、いきなり負けるとは思いませんでしたよ・・・









まぁ、そんな事はどうでもいいんですが、

新居決めてきた時の事を少々・・・






何も不動産屋さんの事を知らない、俺と彼女・・・



俺「とりあえず、住宅情報に載ってる所に行ってみるか(゚∀゚)」


彼女「そうねぇ(゚∀゚)」





ってな感じで、まずA社に行ったんですよ。



そしたら、丁寧に接待してもらえました(゚∀゚)


接遇教育が行き届いておりますなぁ~と感心する俺。





イロイロと物件を見せてもらいました。



最初の不動産屋さんでは4件だったか、見せてもらい、その最後に





彼女がものすごくお気に入りの物件があったんです(゚∀゚)


ちなみに、ここはA社管理の物件でした。





でもまぁ、他の不動産屋さんも回ってみようという事になったんで、

「他にも不動産屋さんを回ってみる予定なので、

明日までには、ここを借りるかどうかの連絡を差し上げます。」


と告げた所

A社社員「わかりました。では、この物件は、明日までは他に取られないようにとめておきますね。」
と言われ、安心してA社を後にする俺と彼女


    ω_(゚∀゚俺)≡モヒョヒョヒョヒョ
B社                    A社
       ω_(゚∀゚嫁)≡モヒョヒョヒョヒョ








で、B社、C社も2件位づつ物件を見せてもらったんですが、心引かれる物件はなく、お断り・・・



時間的にも、ここが最後だろうという事で




最後にD社に行ったんです。


D社の人も、イロイロと物件を探してくれて、ほかの不動産屋さんからも資料請求とかしてくれてました(゚∀゚)
*みなとみらい27才さんから後で聞いたところ、不動産屋さんでは、住宅情報を共有するというルールがあるそうです。







結局D社でも、2件見せてもらったんですが



なぜか、



A社で見せてもらい、彼女が気に入った物件を紹介されたんです(゚∀゚;


あれれ??

他の不動産屋さんに取られないように止めておくって話は・・・(゚∀゚;


と不安になるも、



「いい物件がなかったら、ここにしよう」と彼女と話していたので、


D社の人に「ここを借りたいです。」と伝えたんです。




しかし、A社でも見せてもらったんで、


正直に


「A社でも見せてもらいました。」


と事情を説明したんです。


すると、

D社の人は

「そうですか、それでは、こちらから、A社に伝えておきますので。」



との事で、D社の人が、A社に伝えてくれるとのことで、とりあえず、仮の契約書みたいな物を書く事に。




まぁ、ここまではよかったんですよ。






後日、A社から電話がかかってきたんです。




「あの、さっきD社から電話がかかってきて、俺さんがお気に入りだった物件が決まったって連絡が来ました。その契約者が俺さんって言われたんですが・・・
D社に、図面を送ってくださいって言われた時に、契約希望者がいるので、断ったはずなんですが・・・
連れて行ってもらったんですか??」


との事・・・




どうやら、A社とD社の担当者間で連絡ミスがあった様子・・・





A社の人に、正直にあった経緯を話した所・・・




数時間後にまたA社から電話があって・・・




「D社と話をした結果、やはり、こちらで契約し直してもらう必要があります。」

といわれました。



まぁ、正直どちらでも構いませんが、



A社とD社では、どんなやり取りが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



と考えてしまいました(;´Д`)ハァハァ





勝手に想像してみよう・・・




A子「ちょっと!!D子!!


私の俺さん取らないでくれる!?」




D子「何勘違いしてるの!?

俺さんは私と契約を交わしたいって言ってたのよ!?」




A子「ふふふ・・・


そんなの嘘に決まってるじゃない!?


俺さん優しいから(゚∀゚)」




D子「そんなことないわよ!!


俺さんは嘘を付くような人じゃないわ!」





なんて、





俺の取り合いがされてたんだろうなぁヽ(A`*)ノ


 ↑

確実にアホ確定(;゚Д゚)y─┛~~





まぁ、ってのは冗談ですが、


こんなトラブルって結構あるんですかね??




まぁ、ほとんどないんだろうけど、この場合、どんな話し合いが持たれて、A社との契約って話になったんだろう・・・


A社が「こちらで管理している不動産で、空室はないって伝えたはずですが・・・」


みたいな感じだったんだろうか・・・。




そこの所、先生!!

教えてください (;´Д`)ノ




みなとみらい27才さん(゚∀゚)オシエテホシィノ
http://ameblo.jp/minato-j/



まぁ、読み返してみると、笑えるところがないなぁ・・・


と反省しきりな俺でした(゚∀゚)キニシナイ!キニシナイ!

あと、不動産をめぐっての感想&疑問(゚∀゚)

感想( ´∀`)/

①どの不動産屋さんも丁寧に対応してくれた(゚∀゚)

②4月のこの時期にはあまり、空いてる不動産がないって事(ノД`)


で、ここからが疑問(;´Д`)ハァハァ
③物件情報は共有するってルールがあるのに、なんで、たくさん教えてくれないのか( ゚Д゚)チュウカイリョウハアテニシテナイノ??




という感じでした( ´∀`)/



まぁ、とにかく、新居が決まったんで、ほっとしました(゚∀゚)





P.S
んで、今日、電話があって、


「5月に、同じ間取りで、2階も空きますが、どっちにしますか?」


と聞かれたんですが・・・



どっちがいいんですかね??


2階のほうが、防犯上とかいいのかな?

って思って、2階を頼んでおきましたが・・・・


日当たりもそっちの方がよさそうでしたし(゚∀゚)


みなさんならどうしますか??




今日は・・・


もう眠いので・・・


もう寝ま~~~す (;´Д`)ノ












今日は・・・
今日・・・




彼女と・・・






新居を決めてきました(゚∀゚)






どうも俺です!!







イロイロと書きたい事はあるんですが・・・



今彼女がお風呂に入ってる間のみの書き込みなんで、手短に(;´Д`)ハァハァ







家賃は62k


敷金3か月分(敷引き2ヶ月分)




間取りは 2LDK←多分・・・


(2Dkと2LDKの違いってなんだろう・・・)


都市ガス


追い炊き機能付き


駅から徒歩15分

築3年くらい?




・・・




こんな感じです(゚∀゚)



VFSH0402.jpg



愛の巣(;´Д`)ハァハァ





綺麗ですよ(゚∀゚)




さて・・・





1つ疑問が・・・・







何件か不動産屋さんを回ったんですが・・・


同じ物件を紹介されました・・・



で、A不動産が管理している物件があって・・・



まず、A不動産で見させてもらったんです。




で、最後にC不動産に行っても、同じ物件を説明されて、



結局C不動産で契約したんですが・・・






これって、A不動産で契約した方がよかったのかな??


 

A不動産の人にもよくしていただいたんですが・・・


C不動産の人にもよくしていただいたので・・・



どちらとも契約したいのですが・・・



どっちと契約すれば・・・??



正直



不動産屋さんの横のつながりがわかりません(;´Д`)ハァハァ



A不動産屋さんから見たら



「C不動産は、客を横取りした」




形になるんすかね??



まぁ、管理しているのは、A不動産だから、お金は入るんだろうけど・・・



じゃ、A不動産管理の物件をC不動産と契約したら、C不動産には、マージンはあるの??


(;´Д`)ノ「先生!!わかりません!」



ってことで・・・・




ここは・・・





みなとみらい社長さん!!

http://ameblo.jp/minato-j/

教えてください (;´Д`)ノ



あ・・・


リンクしちゃってすみません(;´Д`)ハァハァ


問題あればすぐに消しますんで(゚∀゚)


P.S

タカさん、ばっちり、あの人じゃなかったですよ(゚∀゚)


P.SのP.S

では・・・




これから(;´Д`)ハァハァ タイムなんで|ω・`)





|彡サッ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

