がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


第四回スロットカップ結果発表(゚∀゚)
今日は・・・

高校時代の部活の監督の所にお食事に行ってきます(゚∀゚)わくわく



どうも俺です。




さて、今日は・・・




タカさんと・・・


豪傑さんからバトンをもらっているんですが・・・



見なかったことにして・・・|彡サッ
















第四回スロットカップ結果発表

をしたいと思います(゚∀゚)イェーーイ



今回のルール確認ターーイムヽ(`Д´)ノ

引き弱選手権であり、基本引きが弱い方が有利となります!!

今回は

北斗の拳SEで当たりを引いたら10点加算

その後連チャンすればするほど点数が減っていきます。

例えば5連したら

10-5で5点が加算されます。


おさらいが終わったところで


今回の出場者を紹介します。

①miyatakataka25

言わずと知れた、ここの管理人。。。

3/3に、SEで


三回連続単発を喰らった引き弱!!


その腹いせに第四回スロットカップを開催したとかしてないとか・・・




②yasu☆ジュリアーノ
「単発連なんてあたりまえ!
 優勝いただきます」
との参加表明。
かなり・・・
SEで痛い目にあってると見たww


③れびん「実機含む北斗の継続率はおそらく3回以下です。。。
 その引き弱振りを発揮できればと思います!」
との参加表明ww

仲間ですなww


④マルコビッチ
第三回スロットカップ優勝者ww
第4回も参加してくれました(゚∀゚)アザーース
前回同様、接戦になれば俄然有利か!?

そして・・・
なんと、スポンサーとして、
「巨人の星ⅡGOLD」を進呈してくださいました(゚∀゚)

ありがとうございます!!



⑤無限責任社員
スロットカップの歴史はこの人抜きでは語れない・・・

第二回スロットカップ
北斗の拳では・・・

ぶっちぎりの最下位!!



第三回スロットカップ
キングパルサーでは・・・

これまたぶっちぎりの最下位!!



ドンだけ引き弱やねん(ノД`)


今回は・・・


引きが弱の方がいから・・・



今回は!!


優勝最有力候補!!



たくさん単発してくれるに違いない!!





⑥勝負師・ひろ坊さん

樹緋さんのところから来てくれて、
第三回スロットカップから出場してくれています(゚∀゚)アザース

前回・・・

惜しくも第二位だったので、今度こそは1位を!!

と気合が入ってるでしょう(゚∀゚)




⑦990Tomi
第1回スロットカップ、第三回スロットカップ出場と、かなりのベテランさん(゚∀゚)

第二回は欠場だったんですが・・・
「これを使ってください。」

と、超獣王インテリを提供してくださいました(゚∀゚)

990Tomiは・・・

いつも惜しいところで、優勝を逃しているんです!!

今回は優勝する事が出来るのか!?



⑧こもみぃ♪
マルコビッチさんと共に参戦してくれました(゚∀゚)

「ヒキ弱じゃないとは思うんですが、
 SEは相性悪い?のでいい線いけるかもです(≧∇≦)」
との参加表明が・・・


引き弱俺から一言・・・


こんちくしょーーヽ(`Д´)ノ


絶対・・・

負けないんだから・・・(ノД`)ウラヤマシィノ・・・





という事で、無事にみんな集まって、開始する事が出来ましたww



まず、1番最初にBB引いたのは

なんと!!あの引き弱で有名な無限責任社員さん!!


続いて

マルコビッチさんが続く!!


そして!

もBBゲット!!



なんと・・・

無限責任社員さんは・・・


いつもの社員さんと違って・・・


16連もしてましたがww

無駄にヒキがww




マルコビッチさんは6連して4点獲得。


俺はいつもと違い3連もしてしまった(ノД`)アチャー

とはいっても7点獲得。



990Tomiさんもその後BBを引き、

なんと単発!

一気に9点獲得w

さすが、ベテランは一味違う(;´Д`)ハァハァ



その後・・

れびんさんや


yasu☆ジュリアーノさん


がBB引くも・・・






勝負師・ひろ坊さん


こもみぃ♪さんがBB引けず(´Д`;)グハッ



実は・・・



試合開始前の事・・・





「もし、天井まで行ったらどうしよう」


なんて誰かが言ったので

俺も調子に乗って


「そしたら俺がインテリ進呈します」


って言ったんです・・・



そしたら・・・



本当に・・・




勝負師・ひろ坊さんが




天井にリーチかかってるじゃんよーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ



一時間と少し経過したところでしょうか・・・






なんと・・・1300G越えているじゃありませんか!?




ここまで来ると・・・


優勝はちと厳しい・・・


あとは・・・



天井狙いでしょ(;゚Д゚)y─┛~~!?



しかし・・・天井まで



あと少しのところまで来て・・・



2チェ炸裂!!!




そして


無常にも





約1350GでBB確定(ノД`)カワイソス


まぁ・・・そのBBは単発でしたが・・・


リアルホールだったら・・・


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ですなぁ。。。


では、途中経過をww

(ちょいとした事情の為上位5人のみの発表ww)


1位 miyatakataka25 28点

2位 マルコビッチ  19点


3位 990Tomi     17点

4位 こもみぃ♪    14点

5位 yasu☆ジュリアーノ 11点


となっております。



あらww


さすが、引き弱!!


しっかり、俺、1位やんww


俺はここまで4回BB引いたんだけど・・・

3連→5連→2連→2連


という引き弱っぷり(゚∀゚)



うん。いつもより連チャンしてるけど、順調だww




一方・・・


3回連続最下位は避けたい・・・



いつも引き弱な無限責任社員さんは・・・











16連→14連→10連

 



と、爆裂中ヽ(A`*)ノモヒョー




なんと・・・



3回連続

「ユワショック」
を聞くはめに(;´Д`)イミワカンネェ





なんと・・・


3回初当たりを引くも


得点0!!



ありえねぇww



ネタとしては最高だけどww



ってな具合に



軽く第四回スロットカップの趣旨を間違えてる無限責任社員さんを最下位にしながら、無事に終了することができました(゚∀゚)




では、結果発表(゚∀゚)



1位 miyatakataka25  34点
 最後まで安定してショボ連を繰り返しました!!
 最高連チャンが5連!!
 我ながら、よく5連もしましたなぁww


2位 yasu☆ジュリアーノさん  26点
 最後の方で2連→3連と、ショボ連をして、一気に2位にww
 最後のショボ連に、仲間意識が芽生えましたww

3位 990Tomiさん 25点
 Tomiさんは、いつも上位に食い込む!!
 さすがですなww
 引き強の大会でも、引き弱の大会でもいつもコンスタントに実力を発 揮ww
 1連→2連→9連→10連
 と、最後の9連と10連がなければ・・・
 1位になってました!!
 実は・・・一時間半経過くらいで・・・
 もし、単発引けば逆転されているくらいに迫っていたんですよ^^
 実はひやひやもんでした(;´Д`)ハァハァ
 

4位 こもみぃ♪  23点
 こもみぃ♪さんは3回しかBB引いてないが、この位置に(゚∀゚)
 なんと・・・
 4連→2連→単発
 で、この得点に( ゚Д゚)スゲー
 もし、もっと、初当たりを引いていたら・・・
 今度はぜひ、がんばってください!!


5位 マルコビッチさん 19点
 前半、好位置につけたたものの・・・
 後半なぜか失速・・・
 6連→2連→3連
 と、そこそこの平均連チャン率も、初当たりが少なかったのが残念。
 次回!!
 後半も爆発でお願いします!!
 それから、巨人の星ⅡGOLD本当にありがとうございました!!


6位 れびんさん  18点
 初当たりが4回とこもみぃ♪さんやyasu☆ジュリアーノさんよりも多い もこの位置に・・・

 というのも・・・


 初当たりで!


 22連チャンもしちゃったから (;´Д`)ノ


se82.jpg



 いや~~、ルール的にはあまりよくありませんが、昇天で

 「最多継続賞」をゲットされたんでよしでしょう(゚∀゚)

 22連→7連→4連→単発
 でしたw

 今度もぜひ参加してくださいね(゚∀゚)



7位 勝負師・ひろ坊さん  17点
 前半、天井間際まで行ったものの、5位まで2点差まで追い上げる当たりは、さすが前回2位の実力者!!
 あそこまではまったなら、天井までいってればよかったんですけどね (;´Д`)ザンネン

 しっかり
 単発→2連
 と、今大会の趣旨をわかってらっしゃるww
 最下位の人と違ってww
 次回も、ぜひ参加してくださいね!!




さて・・・


ついに来ましたよ・・・



今大会の趣旨をまったくわかってない人が(゚∀゚)アヒャ





祝!!

三回連続最下位!!



8位 無限責任社員さん  ?点←詳しくは下記記載w


なんで・・・



連チャンさせた方が有利な時には単発ばっかりで・・・




連チャンさせたらダメな時に連チャンさせるの(゚∀゚;



前半の
3回の初当たりで・・・


16連→14連→10連

 
 
と大爆発!!





みんな、


「このまま0点で終わるんだろうねぇwwさすが社員さん」


って話してたら・・・



終了間際に・・・



BBゲット!!




そして、
「ネタ的に面白いから、




 10連以上させて!!」

って注文したら・・・










(゚∀゚;ゴクリ・・・











単発で終了(´Д`;)エェェェェ




本当に・・・









あなたは面白い人だ(・∀・)b




ってなことで、無事に第四回スロットカップを終えることが出来ました(゚∀゚)

皆さん、ご協力ありがとうございましたww


今回も引き弱選手権で行なったんですが・・・



まじ笑いました(゚∀゚)


いつもは、リンとかが出てきたら



se-21.jpg




「よっしゃーー」



って言うのに




今回はリンがでてきたら

「チッ、この小娘が・・・( ゚д゚)、ペッ」

20070311145522.jpg




ってなるんですよ^^

なんか新鮮でしたw


また、やりたいと思いますんで、よろしくお願いします(゚∀゚)

では(゚∀゚)ノシ

第4回スロットカップ主催者 miyatakataka25

スポンサー マルコビッチ



チーム編成発表(゚∀゚)&稼動報告
今日は、仕事で嫌なことがあり、上司と二人で飲みに行っていました(゚∀゚)



愚痴ったらすっきりしたであります(゚∀゚)




どうも俺です。





さて、ついにやってきました( ´∀`)/



第二回スロットカップチーム編成発表!!




厳正なる抽選を行ないました・・・



抽選の模様をご覧下さい(゚∀゚)










     ↓
     ↓
     ↓

20070119222320.jpg






抽選は親父があみだくじの線を引いてくれました(゚∀゚)


で、一番上にAかBを親父に選んでもらいいました(゚∀゚)



では、チーム編成を発表したいと思います!!!






チームA

・かたゆでたまご
・鉄人兄貴
・無限責任社員
・しげともこ


チームB
・miyatakataka25
・爺愛好家
・こうさんだよ
・けっちゅー


という事になりました!!


チーム一丸となって、BB連チャンさせちゃってください!!



あ、アラジンの開店時間が少し変更になったようです。
20:00の開店予定でしたが、20:10らしいので、ご注意をw






さて、今日は、冒頭で書いたように、仕事で嫌な事があり・・・



上司と二人で飲んできました(゚∀゚)


で、楽しく終わったんですが・・・


最近、スロットに行きたいという願望はあまりないのですが・・・


酒を飲んだら行きたくなるんです(;´Д`)ハァハァ





ということで、ストレス発散のために行ってきましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






さて、何を打とうか・・・





ん?なんか新台があるぞ・・・







20070119224552.jpg






ジャグラーか・・・



青光りよ・・・


俺の荒んだ心を癒してくれるのかぃ・・・(ノД`)








de-ta.jpg



こんな履歴の台をチョイス。

二台隣に設定6らしき台があるので、中間設定か・・・




1k当たりを期待するものの、何事なくスルー(ノД`)


1kで当たらなかったら、はまる事が多かったジャグラー・・・



今日も、俺を癒してくれないのか(ノД`)


とおもった瞬間!!






aobikari.jpg





青光り
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


ってな事で、うれしい2k当たり(;´Д`)ハァハァ


しかもこれが・・・



BIG



いいことは続きますなぁ(;´Д`)ハァハァ


やっぱり、結婚決まった男は強いのか!?


いや・・・




そんな事はありませんでした(ノД`)





このBIG分がほぼなくなりかけました・・・



しかし、本当にラスト10枚くらいで



また


aobikari.jpg



まぁ、バーなんですけど・・・





そのバー分でまたピカリ(゚∀゚)



それがBIG(゚∀゚)






今回のアイムジャグラーには、特殊なシステムが付いています!


ボーナス放出後、100G以内に11G…22G…と、ぞろ目の時に当たったら
ボーナス時のBGMがベートーベンの運命に変わるのです(゚∀゚)














3回目のBIGで・・・







66Gで・・・・






怪しい出目がでて・・・





グリグリしていると・・・・

















































aobikari.jpg







なんと、初打ちで運命を聞いてしまいました(;´Д`)ハァハァ






いや~なんだかんだ、最後の方はBIGが連荘で着てくれて(゚∀゚)


BIG→8G→BIGみたいなw


それで、いい感じになったのでやめてきましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ







結果、2k投資の910枚獲得でした(゚∀゚)


満足の稼動でしたね(゚∀゚)

飲み会は、自分持ちで7kだったんで、元は取れました!!


いや、いつもおごってもらってるんで、強引に俺が払いました(゚∀゚)


んや、明日のイベント楽しみに待っています(゚∀゚)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第二回スロットカップ参加申し込み!!
尾崎豊の名曲


「卒業」



母親が歌っていると・・・


母「逆らい続け~~、あがき続けた~~、早く自由になりたかった~~~♪(゚∀゚)フンフン」




父「まったく!!最近の若いもんは自由!!自由!!とすぐに口にするが、


自由とは責任を伴うという事をわかっとらん!!


責任も取れん学生の身分でなにが自由だ(゚Д゚#)ゴルァ!!




と、勝手に息を荒げておりましたとな (;´Д`)ノ・・・




確かにそうかもしれないけど・・・





歌に怒ってどうするの・・・





親父だって、若い頃、反抗期くらいあったでしょうよ・・・





若い人は誰だって・・・

責任が取れずに自由になれないからこそ、

自由を追い求める生き物なんだぁ~!!








自由 is フリーダム





























8CA288E4i.jpg








も1つおまけに






















P1020973.jpg








さて、どうでもいいことでスペースを取りましたが、本題に移りたいと思います。




1月20日に開催予定の

第二回スロットカップ出場申し込み開始です!!




では、もう一回詳細を乗せたいと思います。




日時    1月20日(土)

      20:00~23:00まで

開催場所  アラジン2F(セントラルエリア)

対象機種  北斗の拳(旧)


基本ルール 今回は以前にも話したとおりに

「チーム戦」で行ないます。


      今日から1月18日まで、エントリー受け付けます。

      そして、1月19日にチーム編成を発表。
      チームを2つに分ける。
     


      BB回数が多いチームが勝ちとする。  

    ただし!!


      人数が違ったり、PCスペックの関係で遅くしか回せない人もいるので
      「各チーム上位3人のBB合計」で合計を出します。
      さらに!!
      3時間やってると、多分PCスペックが遅い人はトータルで不利になるので、


      3時間を3つの時間帯に分けます。
      20:00~21:00
      21:00~22:00
      22:00~23:00




      それぞれ3つの時間帯で,

チーム上位3人の合計を出します。


   ↑
  これ重要


      そして、それぞれの時間帯の上位3人の合計を出し、3つの時間帯の合計し、勝敗をつけます。

      
      いろいろ書いても難しいので、例を挙げます。
      例)
      チーム 20:00~21:00   
         Aさん BB 10回
         Bさん BB 0回
         Cさん BB 5回
         Dさん BB 30回
         Eさん BB 20回
     
      チーム
         ①さん BB 30回
         ②さん BB 0回
         ③さん BB 50回
         ④さん BB 30回
         ⑤さん BB 10回

とします。

8:00~9:00までで、上位3人の合計を出します。
チームは AさんEさんDさんが上位3人なので10+30+20=60
となります。
チームは①さん③さん④さんが上位3人なので、30+50+30=110

となります。


ですので、20:00~21:00までの合計は赤チームが60点、青チームが110点となります。


同様にして、あと2時間回して、21:00~22:00 22:00~23:00までの時間帯の合計を出して、3つの時間帯の合計を足して総合計とし、総合計BB回数が多い方が勝ちです!!!

勝敗のつけ方は説明しました。

次は、基本ルールですね。



ルール   

      ・カードは使用禁止

      ・台移動禁止

      ・負けたらカードを提出

      ・勝ったら負けた人からカードを貰う

      ・負けた人は以下のカードから提出(自由に選んでいい)
       最高設定券(機種別除く)・獲得対応バッチ券・インテリオート券
       設定+3以上券・設定確認券3枚以上・
     

      ・人数が違う場合がある。その際には以下の通りとする。
       勝ったチームの方が人数が多く、商品が足りない場合。
       BB回数が1番少ない人に、スポンサーからいただいたHbフリーオート3枚セット贈呈(゚∀゚)
       勝ったチームの方が人数が少なく、商品があまる時。
       1番BB回数の多い人が商品2個目ゲットw

      ・急遽キャンセル等で人数に偏りが出たら、その場でチーム編成を変えることもあり。

      ・勝ったチームは、負けたチームからの商品を山分けするが、商品が違うので、欲しい物がかぶる事もあると思う。
       その時は、管理人(俺)にミニメを送ってジャンケンする。

      ・21:00、22:00の集計の時にBBの途中としても、一旦手を止める。
      
    という感じで行きたいと思います!!




で・・・今回は・・・
俺が勝手にMVPを決めて、勝手に商品をプレゼントしたいと思いますヽ(A`*)ノ


商品はスポンサーのボ○タク害悪さんが出してくださった物を使いますw

<追記>
今回のイベントで・・・

なんと・・

990Tomiさんが!!

勝ち負け関係なく

BB回数1番多かった人にMVPとして、


「超獣王のインテリオート券」

を進呈してくれました(゚∀゚)



という事で、チーム関係なく、BB1番引いた人に、差し上げますので、楽しみにしててくださいねヽ(A`*)ノ

みなさんも、990Tomiさんを見かけたら、
嫌がらせのようにお礼のメール送ってください(;´Д`)ハァハァ

あと、なんと・・・

今回は・・・


ブービー賞まであります!!


KOCORULUさんより、



「マッハGOGO最高設定券」

を進呈していただきましたヽ(A`*)ノ




そして・・・

さらに・・・


KOCORULUさんが・・・


最高継続賞まで出してくれました!!!



1番長く連チャンさせた人には

「南国最高設定券」

を進呈です!!




まだまだ~~(゚Д゚#)ゴルァ!!

そして、KOCORULUさんより、
「単発1番多かったで賞」

として、

「南国最高設定券」を進呈していただきました(゚∀゚)


こりゃ、みんな盛り上がりますぞww


本当にスポンサーとして協力いただいた

ボ○○ク害悪さん、990Tomiさん、KOCORULUさんありがとうございました!!

<追記1月14日>
アラジンホール2階に並んでください。
で、できれば、並んで席を確保したいので、19:30の整列の時からいてもらえると助かります(゚∀゚)


さて、参加希望の皆さん
①ホールでの名前
②商品何出すか
③意気込み
の3つを添えてコメント欄に書き込んでくださいヽ(A`*)ノ


参加お待ちしております!!


仕事の都合で出れないかもしれないという人もとりあえず書いておいてください。

コメント欄に「仕事次第」と一言つけておいてくれればわかりますのでw

なお、質問等あれば、どしどし下さい(゚∀゚)お答えしますw

では~~^^



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第二回スロットカップ開催決定(゚∀゚)
明日彼女と会えるのでわくわくです(゚∀゚)





どうも俺です。





さて、題名どおり、






第二回スロットカップ開催決定




です( ´∀`)/





盛り上がった第1回スロットカップ・・・



最後まで勝敗がわからなかった。。。


そして、商品を独り占めできるという、ハラハラ感があった。



でも・・・・




何かが足りなかった。




その何かを捜し求めた・・・







そして、見つけた(゚∀゚)





足りなかった物とは・・・







「仲間を思う気持ち(゚∀゚)」




高校部活が美しいのも、



「1人のミスをみんなでカバーしあう。」


そう、



チームプレイの精神(゚∀゚)






011.jpg







第1回スロットカップは完全に個人プレーだった・・・





だから・・・







1460262066.jpg








isop.jpg






って事で、今度は



「チーム戦」にしたいと思いますヽ(`Д´)ノ








では、詳細を(゚∀゚)




日時    2007.1.20(土)



時間    20:00~23:00(3時間)




場所    アラジン(セントラルエリア)


対象機種  北斗の拳(旧)



基本ルール

・前回同様、カードは使用禁止
・台移動は禁止
・負けたら、最高設定券を1枚だす。
・勝ったチームは、負けたチームから最高設定券をもらえる。
 そして、みんなで山分け(1人一枚の計算)

チーム編成は以下の通りとする。

・試合一日前に、管理人である、自分が厳正な抽選(くじ引き)によってチーム編成し、当ブログにて発表する。

勝敗は以下のように決定する。

3時間を1時間毎の3つの時間に分ける。

  20時~21時まで
  21時~22時まで
  22時~23時まで

そして、1時間ごとに「そのチーム上位3人のBB数の合計を出す」
例)
 20時~21時まで Aチーム60点  Bチーム70点
 21時~22時まで Aチーム20点  Bチーム10点
 22時~23時まで Aチーム50点  Bチーム40点
 ※この点数は上位3人の合計です

  
3つそれぞれの時間帯の合計を足して総合計とし、総合計の高い方のチームが勝ち(゚∀゚)
例で言うと・・・

 20時~21時まで Aチーム60点  Bチーム70点
 21時~22時まで Aチーム20点  Bチーム10点
 22時~23時まで Aチーム50点  Bチーム40点

 Aチーム60+20+50=130点
 Bチーム70+10+40=120点

なので、Aチームの勝利です。





わかりましたか??


少し難しいかもですが、要は、1チーム5人でも、上位3人がBB引きまくれば勝てる。って事です。


1人がまったくBB引けなくても、他の3人がBB引けばいい。

最初の時間足を引っ張ってたとしても、最後の時間で昇天させれればチームに貢献できる。

みんなで励ましあえる(゚∀゚)


というメリットがあります(゚∀゚)




大体の事はこんな感じです(゚∀゚)


あと、細かい事を少々・・・


①例えば、1チームの人数が違ってくるかも知れないんですよね。

Aチーム 5人  Bチーム6人 とかって。


そこで出てくるのが、景品なんですけど・・・


もし、人数の少ないチームが勝って、最高設定券が一枚余ったら、1番BB引いた人がもらえる事にします。

逆に、人数が多いチームが勝ったて、最高設定券が一枚足りなかったら、1番BBが少ない人がもらえない事にします。



②急遽、参加できなくなる人がいて、チームの人数に偏りが出たら、その場でチーム編成しなおします。

とりあえず今決まっているのはこれくらいです。

振るっての参加お待ちしております(゚∀゚)



みなさん、1月20日は空けといてくださいねw




なにか、質問・意見・アドバイス等があったら、どしどしコメントしてくださいw
みんなで盛り上げていきましょうヽ(A`*)ノ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第1回スロットカップ覇者決定!!!!!
ようやく、下痢が収まり、マックのグラコロが食べれるようになりました(゚∀゚)






どうも俺です(゚∀゚)









さて、以前から更新していた




「第1回スロットカップ」





いろんな障害を乗り越えて無事に終わることができました(゚∀゚)


これも、参加してくださった皆様のおかげですm(ーー)m


いろんな障害というもは・・・


なんと、都合が悪く、俺らが打とうとしていた台(アラジンA)



すべてが設定6確定というイベント



これにより、台が確保できませんでした・・・(ノД`)みんなごめんね・・



しかし、みんなが「等価じゃなくても、7枚交換でもいいよ」と言ってくれたので、比較的空いてる7枚交換のお店に移動ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



で、いざスタートとなったわけです。
(樹緋さんは、9時に着たんですが、それでも席が空いておらず、少し待ってもらわなくてはいけませんでしたが・・・)





で、8時チョイ過ぎに打ち出し開始!!!




前半飛び出たのは



アラジン初心者

「しげともこ」さん




それと、

忘年会の都合を付けてくれた

「990Tomiさん」





そして。コンスタントにアラチャン、BBを引く


「無限責任社員」さん




そして、一気に5連荘をかましてくれた


「爺愛好家」さん

すべて・・・




バーだったんですけどもね(ノД`)




で、そんなこんなでわいわいしてると・・・




なんと、ありえないことが・・・





鉄人兄貴さんが・・・








「SAC」





を引いたんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ




これを引くと、一気に5000枚クラスのビッグウェーブが(゚∀゚)




しかし、ルール上・・・・



どんなに長いAT引いても1点(ノД`)



逆に、他のAT引けないから・・・・







orz





ってな事で、前半、中盤が過ぎていった訳です。





途中経過では


1位Tomiさん

2位鉄人兄貴さん

3位無限責任社員さん

4位に俺


ってな具合でした。




そんなこんなしてると、樹緋さん参加してくれて後半戦スタート(゚∀゚)






樹緋さんも来てすぐにBBを引く好調な滑り出し!!!




そして・・・









































俺も























めっちゃ好調やん(゚∀゚)ムヒョー










一気にAC20連荘かましました(゚∀゚)






















ってな事で、中盤追加投資までしていた俺が・・・










なんと初代スロットカップ覇者となりました(゚∀゚)




今回思ったのは





とにかく楽しかったって事!!



自分の当たりだけでなく、他の人のあたりまで喜べる、励ましあえる(ノД`)


とっても楽しかったです!!!


喜びは2倍に!!悲しみは半分にの精神



また、必ずやりますんで、みなさん、集まっていきましょう~~~~^^

ではでは、明日も早いんで寝ますね(゚∀゚)

今日は参加ありがとうございました(゚∀゚)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

